--/--/--.--


スポンサー広告
2010/01/21.Thu

オヤジ降臨!

ちょろりんとのぞいている舌を見ると引っ張りたくなりますよね^^
寝てる時に そーっと引っ張っても タッチの差で引っ込められてしまいます

天然坊主の咲耶は けっこう舌のしまい忘れが多く
シャッターチャンスはあるのですが
そんな時に限って カメラが手元にない…手書き風シリーズ汗1
家の中でも カメラを首から下げてようかしら…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

さて 今日は…


寒い日が続いた先週 カーボンヒーターを買いました
暖まったとたんに 貼りつく香音


EOSIMG_4790.jpg







ご機嫌ですね

                                             ぬくぬく~♪
EOSIMG_4791.jpg
↑さり気に 足蹴にされる咲耶






暖かくなると眠くなって ついには だらしなく寝る酔っ払いオヤジ状態…^^;
わかりにくですが テーブルの足に片足をひっかけてます

EOSIMG_4788.jpg


jumee☆phonecallR2 香音の中の人~! 足くせ悪過ぎ!!


一度 ジッパーを開けて どんなおっさんが入ってるのか見てみたい…^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
のび~ん☆となって気持ち良さそう。
最後の写真の顔なんて最高です☆
うちもチャックの中にどんなのが入ってんだろ・・・。
お腹の模様、真ん中が茶色いんですね。
No title
暖まったとたんにくるなんて、香音くんらしいです^^
テーブルに足を引っ掛けちゃうのも☆
香音くんの豊満ボディーをモフモフしたい!!
でも、なかの人は確認したないことにします。
イメージと違ってたらショック(笑)
No title
香音君のおなか、飼主の中ではさわりたいものNo.1です。
こんなことされて、いたずらそうに見つめてくれたら勝手に
手が伸びてしまいそうです。
No title
なんと! 本日はオヤジの降臨デーですか(笑)。
香音くん、立派な開きになってますねぇ。むっふっふ~。
お腹の毛がふわっふわでそそられます。
ヒーターの真ん前でぬくぬく恍惚の表情、見ているだけで
こちらもあったかくなりますね。
咲耶くんやテーブルを足蹴にしてはいるけれど、なにげに
お股をシッポで隠しているあたり、中の人は結構
品行方正なのかも(^^;)?!
No title
中に人が入ってるんじゅないの(´艸`*)
人間みたいな暖の取り方だわ~♪

猫は暖かいとノビますよね~
コタツでも丸くならない、今の猫ちゃんは幸せなんですね(*'ー'*)
No title
なんか、タイミングが悪かったのか・・・
昨日来たのに、時間が合わなかったのね。

香音くん、本当におやぢが入ってそう(爆
お、おなかが・・・
モフモフがぁーーーーぁv-398
うちでは、絶対見れないその姿。
ありがたや、ありがたやv-421
No title
うはは(笑)
今日の香音ちゃん、完全にオッサンだわ(^0^)
中の人、気が緩みすぎたようですね♪
お腹、さすりたくなりますね~!!!
No title
オヤジ君臨って(笑)
お腹の白い模様が可愛い~
アンヨで押されても気にしていなさそう?な咲耶くん お利口さんですね。
どこが~・・・オヤジ~・・・なの?って見ていたら・・
あはは。ひっかけた右足なのですね^^;
お腹の毛がモフモフをかき分けると
ジッパーがでてくるのか~ふむふむ(^^)
中の人を見たいような見たくないような・・・。
No title
私もカメラを首にぶら下げないと・・って思う
ここ!って思っても手元にカメラがない(笑)
でも、重いし邪魔なんだわ~~~
香音君、干物になってるー(笑)
こんな格好珍しい(見れてラッキー?)
あんまり顔は近づけちゃダメよー
アツアツ!ってなるからね
No title
同感同感、おやじさん! と呼びたくなる時があります。
香音さん、ほんとに気持ちよさそーですね。
ネコさんはこうでなくっちゃ!
No title
気持ち良さそう~
香音クンの感情に、身体が素直に反応しちゃうのね。
このリラックスしきったオヤジスタイルが良いのよ~
ちょっと怖いから、中の人には出てきて欲しくないわ(笑)
愛らしい香音クンのままで、おやじってて~

管理者のみに表示

