--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/20.Wed

忘れたことを忘れた?

昨日は 帰りが遅くて 皆さまのところを訪問できませんでした
時間のある時に 会社のPCからちょこっとだけ応援させていただいたのですが…
応援させていただけなかった皆さま ごめんなさい

やっぱり どこも席取りゲームは
ネコさんやワンちゃんの圧勝ですね^^
私も立ったまま紅茶を飲みました(笑)

おまけの写真で 後ろから狙われていた香音
気付かずに あっさり咲耶にじゃらしを奪われてました
咲耶は香音を狙ってたのじゃなくて じゃらしを狙ってたみたいです^^
 


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



今日は 軽めの更新です


舌を出したまま寝ている咲耶

EOSIMG_4784.jpg






シャッターの音に気付いて 目を覚ましても 舌が出たまま…

EOSIMG_4785.jpg



しまい忘れたことを忘れてる?^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


咲耶 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
忘れてる忘れてる(笑)!
忘れるたままで舌が乾いてしまって貼りついて、余計に
戻らなくなるのだと聞いたことあります。
忘れられた舌を引っ張り出すのもまた愉し・・・?!
かわいいから忘れていいのデス、ね?咲耶くん(^^)。
舌のことなんて構わずにいられるほど安心してくれて
いると思うと尚更かわいいですよね。ふふふ。
No title
つい撫でてみたくなる咲耶君の写真ですね。ふさふさ。
真冬なので、他の季節のようにウルタ君がおころがりを
しなくなりました。たまにエアコンの風が当たる床で
転がってくれるのですが、やはり咲耶君とはふさふさの
ボリュームが違います。あれでも冬毛なウルタ君です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
やっぱり、こういう猫のあどけなさを見ると癒されますね。
なかなか、撮れそうで撮れないんですよね(゚ー゚)(。_。)
さすがだわ~(|||`□´|||;;)ノ◇座布団1000枚♪
No title
あははは^^
しまい忘れてますね!!
ピンクの鼻にピンクの舌がかわいい^^
最近うちのニャンズのしまい忘れを見てないので、ガッツポーズをしたい気分です
半分起きててもまだ出てますね
No title
ウーン、大好きな舌のしまい忘れ~!
これって中々撮れませんよ。良いなあ
忘れた事を忘れ・・・こうならない事を願う私です・・・その内・・・
No title
腹痛が続いて訪問が滞っていてスミマセンでした。
あら~!咲耶ちゃん、忘れたことを忘れてる(≧m≦)
うちの猫はなかなか舌のしまい忘れってないので、
こういう写真が撮れません。
かわいいなあ(^0^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは(^^)
遊びに来てくださってありがとうございます。
小梅ちゃんをロックオンさせた 美男子 咲耶くんに見惚れていました。
そして藤若くんも香音くんもとってもカッコイイ~
舌をしまい忘れていることにも気付かないほど安心しているその姿に
とても癒されました~
アンヨ抱えてお手入れ中の咲耶くんも可愛くてメロメロ~
また楽しみに寄らせて頂きますね。よろしくお願いいたします。
No title
可愛い寝顔にウットリだわ.....
目が覚めても、そのまま舌が出てるってっっ
あ~ん、完全に起こしちゃうだろうけど、ちょんって
触りたい~~
かわいいな~~
No title
なかなか来れなくて申し訳ありません!!

なんてカワエエ顔なんだ!!
はっ!!隠れ咲耶くんファンがバレてしまうわ(汗)←もうバレバレ
その舌を触りてぇぇぇぇぇ!!
No title
癒しの寝顔~♪
まるんとなってる手もかわいい^^

No title
かわゆいベロさん、出てますよ~
それだけでも絵になりますね!
じじ、ベロ出してくれない?

管理者のみに表示

