--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/19.Tue

勝ち目なし…

昨日は咲耶のメタボ疑惑に あたたかいフォローのコメント ありがとうございました
確かに長毛の子は短毛の子に比べて 毛が多い分 丸いですよね
冬毛になると 更に丸くなります
が しかし!! 飼い主の目は誤魔化せません!
触ったときの肉付きや 抱き上げた時のズッシリ感でわかります^^
季節的なものなので 心配はしてませんが…

ネコは少々丸くても かわいいと許してもらえるのに
人間は絶対 許してもらえないのは なぜ?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…


ネコさんがいるお家なら どこでも繰り返される光景…


                              席 とったど~♪
EOSIMG_4686.jpg



紅茶を淹れて戻ってきたら しっかり横取りされました
得意そうな顔しちゃって…



香音 そこ 私の席だからね




                    あ… おかまいなく ぼく 紅茶飲まないから…
EOSIMG_4687.jpg


ご心配なく 私の紅茶です!

くっ…!
いつも このしらっとした態度に 毒気を抜かれてしまう飼い主(-ω-)ゞ

毎回繰り返される 席を巡る仁義なき戦い
今回は香音でしたが 藤若・咲耶の2にゃんも控えています
香音・藤若・咲耶 VS 飼い主…
勝ち目ないな…泣く





黒猫:右向きおまけ

かのん~! うしろ! うしろ!!
EOSIMG_4763.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ある、ある!
ちょっと離れた隙に取られちゃうんですよね^^;
うちも3ニャンズVS飼い主で完全KO負けです

香音くんの得意そうな顔にメロメロです
こんなに「しれっ」と座られたら譲るしかないですよ^^
No title
ですね。ちょっと離れたすきに席取られると、出てもらうまでの
交渉がたいへんです。飼主はとにかくなで回して、気持ち良く
なってもらってから出てもらうようにしてますが、あちらでは
お見通しかもしれませんね。
No title
この場所だけは、ダレの縄張りでもないんですね~
3匹いたら、ママの場所は取り合いになるのが良くわかります(´-`●)
香音ちゃんの見返りポーズがかわいいな(llllll´▽`llllll)
No title
あははっ!香音くん、うしろ、うしろ~っ(笑)!
って、おまけに先に反応しちゃいました(^^;)。

席取りゲームいいなぁ・・・。
ごろ太、やってくれないんです。
パソコン机の椅子も、ソファーのワタシの席も、ワタシが
居るときはなぜか乗りません。
なのにダッコさせないし、触られるのもあまり好きでない
連れ合いの席は奪うんですよ(^^;)。

「あ、おかまいなく」ってしれっとした顔で言う
香音くんの愛くるしいこと。これじゃ敵いませんねぇ。
しかもあとふたりも控えているし、
座る場所をなくしてカップ片手に佇みつつも、ちょっと
うれしそうなHitomi☆さんのお姿が目に浮かびます(^^)。
No title
うちは、猫ズは取らないけど・・・
犬ズが取るわv-411
犬がいるから、猫ズはあまり下には来ないのよ。
高い所を移動して歩くのよね。
たまに膝にくるけど、犬が寝てるときだけよ。
なんか、寂しいわv-406
No title
Hitomiさんちは3にゃん
うちはゾロゾロやって来るから・・もう大変
リビングのソファーは猫専用だし(笑)
立ってコーヒー飲む事多々ありですよ~
どこも猫優先だから仕方ないですね
No title
あるある!!
なんであんなに素早く、反応が良いんだろう.....
香音クン、得意気で可愛い~
もう諦めるしかないですよね。
Hitomi☆さんが退かしても、まだまだ後ろに控えてるし(笑)

無邪気に遊んでる香音クン、気付いてないのね。
私がドキドキしちゃうわ.....
この後どうなったのかしら?
No title
香音ちゃん、後ろ後ろ!
あかん、めっちゃウケてしまいました 笑
No title
あはは~
ちょっと安心しました。
勝てないのは私だけじゃないみたい^^

管理者のみに表示

