--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/18.Mon

メタボ疑惑

昨日は 私の震災体験にコメントをいただき ありがとうございました
支援するということは 決して上から目線になってはいけない…
私はそう思います



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


足の裏のメンテナンス中の咲耶
手で足を持って…

EOSIMG_4581.jpg








鼻にシワ寄せて 爪をバリバリ

EOSIMG_4582.jpg







丸っ!!

EOSIMG_4583.jpg




ねぇ 咲耶 きみ 太ったよね?




                 失礼な!これは冬毛だよ!
EOSIMG_4666.jpg



いやいや… 
抱っこした時の具合とか あながち そうとも言い切れないものが・・・





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんは毛が長いから、一瞬見た目では分からないですよね。
でも咲耶くんはその丸さがかわいいというか、チャームポイントというか。
触ってみたいです^^
指の間からでている毛も萌え
No title
だって丸まってるんだもん! そりゃ丸いよねぇ咲耶くん(笑)。
Hitomi☆さんに太った?って言われたのをちゃんと解かって
いるんですよね~。その不服そうなお顔がまたステキです(^^)。
爪の手入れ、ウチもよく噛んでやってます。
なんか親の仇みたいな形相で(^^;)。

 #きのうは差し出がましいこと言っちゃってちょっと恐縮。
  でも、Hitomi☆さんに少しでもハッピーな気持ちでいて
  もらいたかったんですよ(^^)。
No title
うぷぷ、まぁるくて可愛いですよー(*´艸`)
冬毛ですよっ、冬毛♪
咲耶君も添え手してアンヨのお手入れするんですね~♪
うちでも足やお手手など添え手してグルーミングするんですよー
でもその仕草、すごく可愛くて大好きです(*´∀`*)

震災のエピソード。。。
以前知人からも同じ話を聞いたことがありました。
救援物資とはいえ、もらって嬉しい、
ありがとうと思えるものでなくてはいけませんよね(´・ω・`)
No title
ウルタ君も同じ言い訳をして太っていることを誤魔化そう
とするのですが、咲耶君ほどふっさりしていないので、中身
の充実度が見た目で分かってしまうのです。
No title
ショートのこと違ってロングの子は不利ですよね。
確かに冬毛になると、そう思われ易いですもんね。
ちゃんと爪の先までメンテナンスして偉いね(。^-^。)
No title
そうそう、長毛ネコさんは、決して太っているんではなく、太って見える!!のです。我が家のミャオだってそうですもん。笑
ねえ、咲那さん!私は味方ですよー。

震災からもう15年。ついこの間の事のようです。
長崎にも、当時4歳だった男の子が、祖父母の家で育てて貰い、神戸に戻って、看護士の資格を取ろうとしてる映像がありました。
ぜひとも、頑張って生きていって欲しいと思います。
実は大阪の学校に行ってる娘が、神戸で就職が決まりました。3月には、引越しすることになるのですが、この震災の事もあるので、何だか他人事とは思えない私です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
なんだか咲耶ちゃん、器用な毛繕いの仕方してる~(^0^)
メタボとは思えないけど、
咲耶ちゃんの毛はモッフモフだから、
どうしても丸く見えちゃうんだよね~。
太ってないもんね。
No title
咲耶さんはそのぐらいの貫禄がないと、やっぱり。
ふわふわもこもこ、ま~んまるでどっしり。
かわゆいですよ?
気のせいか、じじも丸いんです。冬毛、なのかな?
追伸:お見舞いありがとうございました。おかげさまでよくなりつつあります。裂傷も痛みのないまま治りそうです。すごく不思議です。
No title
やっぱ太っているのね・・・
うちの王子も、ぶっくぶくv-399
お腹がダルダルだし・・・

王子の場合は、腎臓病だから。
太るってことは、体調が良い証拠なんだけどね・・・
尿に蛋白質が出てしまうのが、腎臓病だから。
具合悪いと、痩せてくるのよ。

あんまり、太って欲しくないよねぇv-404
No title
自分で足を掴んでメンテナンス、可愛いな~
転がらないし、安全!
前屈みだから丸っこく見えるんだよね~
長毛だとボリュームがある様に見えるし、太ってないよ!
寒さに備えて蓄えてるかもしれないけど(笑)
No title
咲耶クン、男前だからちょっとくらい太っても気にしない♪
と、正月太りの仲間を作ろうとしている小娘でございます 笑

阪神大震災、もうこんなに月日が経つんですね。
被災されたとのこと、当時のご苦労お察しします。
私はあの当日、学校行事があり校庭に並んでいるところ
地震に遭いました。揺れる前に稲光を見たのを覚えています。
TVに流れる亡くなった方々のお名前が日に日に多くなっていく
のが子供ながらにもショックで鮮烈に覚えています。
No title
まんっ丸くなってる姿が可愛い!!

でも・・・冬って食欲アップしてますよね???
うちでも」普段 小食な辰さんが がっついてるので
ちょっと怖いんですが・・・(^^;)

管理者のみに表示

