--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16.Sat

ぼくの得意技

       咲耶です 飼い主 朝寝坊して脱力してます
      代わりにぼくが 得意技を披露します

EOSIMG_4387.jpg








               ふぁ…
EOSIMG_4388.jpg




                あぁ…
EOSIMG_4389.jpg




               あ゛ぁぁ~~~
EOSIMG_4390.jpg




                     い゛っ
EOSIMG_4391.jpg








            てへ あくびでした♪
             かわいいでしょ
ハート
EOSIMG_4386.jpg




おそまつさまでした…手書き風シリーズ汗1





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんの豪快あくびかわいいです☆
じゃ、わたしも2度寝でもしようかな^^

あくびの写真をみるのは咲耶くんが一番多い気がします
お寝坊さんはもしかして咲耶くん!?
No title
うわー、かわいい!!
やけに神妙な顔から始まるアクビですね(^^)。
咲耶くんは最後の『 い゛っ』のときのお顔も
なんだかお上品ですね。
起きたばっかりなのにまた眠くなっちゃった。

 #小籠包と胡麻団子も並んだらスゴイご馳走!
  香音くんはマーボー豆腐?みたらし団子(笑)?
No title
咲耶君のあくびの連続写真おみごとです。
最後の写真でちょこんと白い手を揃えて
いるところも最高ですね。個人的には猫
さんがあくびする直前に口元がもわんと
なるところが好きですねー。
はい!かわゆいです!
メロメロですヽ(´▽`)/
咲耶ちゃんのキリリとしたお顔がぐわ-っと大きくお口開けるのが大好きです♪
No title
豪華な毛皮をまとった咲那さん、アクビをしても気高くさまになるのは、さすが咲那さんねー。
ステキ♪
No title
Hitomiさんは寝坊したのね(笑)
脱力って・・おいおい(笑)

あくびって傍に居ると必ずうつるんだけど
咲耶君の写真見てうつっちゃったよ私
きっと催眠術にもすぐかかる体質なんだろうな
No title
ちょっぴり気怠そうな咲耶クン、得意技最高☆
可愛過ぎるわ~~
一緒にあ~~って口開けちゃった(笑)
眠たそうなアクビを見てると、幸せだな~
口の中の模様、確認出来た!!
お揃いで嬉しいな~
No title
こんな顔を見てたら、飼い主も眠くなりますって(爆
あーぁ、私も眠気が・・・
ダメだぁ・・・
まだ、残って・・・v-395
No title
一緒に「あ~」と言ってたら、突然飲み込んじゃうんだもの。
ずっこけちゃいましたぁ
おっきなお口ですね^^
かわゆいですよ?

管理者のみに表示
« 失言? | HOME | 思惑違い »

