--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/15.Fri

思惑違い

昨日のバッグ 可愛かったでしょ?
お察しの通り ケーニヒスクローネのお菓子の箱です^^

最初はバッグを首にかけて写真を撮ろうとしたのですが
うちのにゃんズの頭がでかいのか バッグのリボンが短いのか
かけられませんでした(一応 全員試してみました^^ゞ)
それで 藤若の背中に載せたのですが
やっぱり安定が悪くて まっすぐに立たずに 前に傾いちゃいました
藤若がおとなしく載せさせてくれたのは ちょっと意外でした(笑)

このバッグを持って にゃんズがお使いに行ってくれたらいいでしょうね



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…



近頃 にゃんズに人気の場所はテーブルの下

EOSIMG_4308.jpg




藤若と香音の写真を撮っていると 
咲耶が周りをうろうろし出したので
スリーショットのチャンス!と喜んでいたら…




EOSIMG_4312.jpg




スリーショットには違いないんだけど 思ってたのとは違うなぁ…




                さく兄ちゃん かぶってる!  ネコ相手に 思い通りにはいかないよ
EOSIMG_4313.jpg








黒猫:右向きおまけ

香音 怒りの叫び

ぼくの前に座ったら ぼくが写らないじゃないか! さく兄ちゃんのバカ~!!
EOSIMG_4456.jpg






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
テーブルの下の香音くんと、藤若くん気持ちよさそうですね。
テーブルの下は落ち着くのかな??
咲耶くん、香音くんにかぶっちゃいましたね^^
こういうことよくあります。
シャッターチャンスと思ってカメラを構えると動き出したり・・・
思い通りにはいかないですね^^;
No title
香箱組んでだんだんと眠る態勢に入っていく藤若君を
追って見てました。弟たちがもめてる横で眠っていく
のも平和を感じて幸せなのかな。なかよしでやさしい
弟たちを持った藤若君、指導の賜物ですね。
No title
かぶっていようと狙いと違おうと3ショットは3ショット(笑)?
ちゃんと全員集合してます(^^;)。
藤若くんとなかよく並んでオネムだった香音くんが、咲耶くんを
気にして(?・・・かぶったことが?)目を開けて頑張っている
姿と、ついつい舟を漕ぐ藤若くんの姿が愉快です。ふふふ。
怒りの叫びもかわいいなあ(^^)。
No title
確かにスリーショットを撮るのは、見ているより大変なような気がします。
だって一匹だけでも言うこと聞かないもんね((●≧艸≦)
咲耶ちゃんは、スターだからどうしても一歩前が好きなのよね(^ー^* )
No title
にゃんズの全員集合!注~目!はカメラマン泣かせ
でも、上手くいってもいかなくても絵になるから猫って凄い
香音君の雄叫び・・血を吸われそうだよー(笑)
No title
香音くん、くっ、口が裂けますよv-399
凄い激写だなぁv-424
都合よく開いてくれないもんね。

うちも、一緒にいてくれないから・・・
なかなか撮れないよーぉv-406
No title
あはは。確かに3ショットには違いない(笑)
咲耶ちゃん、わざと(^-^)?
香音ちゃんの叫びもかわいい~♪
うちの職場はケーニヒスクローネのいただきものをすると、テンションが上がります(≧m≦)
No title
先輩に叱られる若手芸人みたい!(失礼)
せっかくのおそろいショットが台無しのようで、爆笑に変わりました。
でも香音さん、めっちゃ怒ってますね^^
No title
香音クン、気持ち良さそう~
スリーショットには違いない(笑)
ちょっとだけムゥッとしてる香音クンと、諦めてる
藤若クンが可愛い~
叫んでる香音クンの牙が良いっ
ガブッとされたい~
No title
かぶってる後ろの二人が
ジトーってなってる目がかわいい^^

撮影するのって難しいですよねぇ。。。
私はまだまだ一眼ヘタクソなんで
遊んでるときの写真なんかは連写しまくらないと
ブレブレです^^;

管理者のみに表示

