--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14.Thu

バランス感覚が必要だね

我が家のにゃんズ 柑橘系以上に嫌いなのがバナナです
バナナは目の前に差し出しただけで
鼻にシワを寄せて逃げちゃいます
自分のところのネコがバナナ嫌いだから
ネコさんはみんなバナナ嫌いだと思ってましたが
実際はどうなんでしょう…?



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…



いただきもののお菓子の箱が可愛かったので…


                       何で 普通に撮影しないのかな…
EOSIMG_4595.jpg








                    こんなに安定の悪いの のせられたら…
EOSIMG_4593.jpg








                     バランスが取りにくくて しようがないよ
EOSIMG_4594.jpg


バランス感覚を養うには いいかもね  亀みたい…^^






黒猫:右向きおまけ

普通に撮影しようとしたら こうなりました。。。

EOSIMG_4588.jpg
やっぱり 手より先に口が出る咲耶





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
お菓子の箱、一見して藤若君の向こうにあるのかと
思いましたが、彼の背中の上だったのですね。細かった
サオシュを上から見たら真四角だったのをちょっと思い出し
てしまいました。咲耶君、バッグ持ってお出かけする猫の国
のひとみたいですね。
No title
ええええーーー!
お菓子の箱、藤若くんの後ろに置いてあるんだと思ってました!!
背中に乗せてるの!?凄い
藤若君すごいいバランス感覚だし、嫌がらないんですね☆
咲耶くんお出かけバックみたい^^
箱かわいいですね
No title
藤若くんスゴイ!
厭がらないことも、背中に上手に箱をのせていることも。
自分が不安定な場所にのってバランスとるのは猫の十八番
かもしれないけど、のせたもののバランスとるなんて、
(それも涼しい顔で)さすがですね~(^^)。
咲耶くんは、そのうちお使いお願いできそう。ふふふ。
お菓子、もしかしてドイツのお菓子かしら。
No title
このパッケージ、本当可愛いですね!こんなに可愛いと捨てる事が出来ずに、溜まっていくんですよね。
それにしても、藤若さん、黙ってるって、信じられないよ^^
咲那さんは、予想通りでしたー!笑

うちは、バナナとか関心なくて何ともないですよ。
No title
乗ってるのv-405
凄い、よく黙って乗せてるね・・・
うちの子絶対に、乗せてくれないよ。
即座に ボロボロだなv-399

咲耶君と、同じだよ(爆
No title
Hitomiさんのお家の猫様たちは、みんな大人しく乗せてるからすごいわ~(^0^)
藤若ちゃん、バランス感覚優れてるのね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お!なんと偶然。
今日私もここのコロネを買って食べたとこでした♪ケーニヒスクローネ??名前が難しい^^;
 お菓子も乗せ芸やっちゃうなんてさすが☆
バナナ、オムレットならうちの子は食べちゃいますね~。ケーキ系大好き食いしん坊ですw
No title
おぉ、うまく乗りましたね!
藤若くんのムッとしてる顔にグッときます^^

No title
すごい!
Hitomi☆さん、上手く乗せましたね~
藤若クンも、すごく良いバランス(笑)
バッグが斜めになってもじっとしてて、すごいな~
ガブゥとしちゃう咲耶クンも可愛い~
No title
かわいいお菓子の箱も、藤若さんの背中のおかげで爆笑素材に早代わり~
普通に撮影でも、咲耶さんのカミカミの洗礼を受けねばならないのですね。
いい感じに噛みますね~ さすがです^^

管理者のみに表示

