--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/13.Wed

中身はいらない

羽根のじゃらしは どちらのネコさんにも好評なんですね
羽根が抜けやすいのも 同じなんだ…
うちのにゃんズの扱いが乱暴なだけではない(笑)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…

おやつにケーキを食べようと袋をガサガサやっていたら
喰い喰い大魔王の香音がチェック


                              どれどれ…?
EOSIMG_4770.jpg








                         ぼく これパス!
EOSIMG_4771.jpg




だろうね きみたちの嫌いなバナナのオムレットだもん

つられて やって来た藤若





EOSIMG_4769.jpg




興味ある? 食べてみる?



                   いらない… バナナ嫌い
EOSIMG_4772_20100112193730.jpg




最後にやって来た咲耶も



            
                       これは ちょっと…
EOSIMG_4775.jpg



微妙な表情…




                          ケーキより袋の方がいい♪
EOSIMG_4707.jpg



中途半端に破った袋を所望されました








黒猫:右向きおまけ

頭の上で袋をひらひらさせると キラキラの目で見てます
EOSIMG_4710.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします

にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
小さなケーキに律儀に集まって来る3兄弟(笑)。
袋のガサガサ音も魅惑的なんですよね。きっと。
香音くんと藤若くんのより目になりそうな真剣顔も、
咲耶の微妙顔もかわいい!
遊び大臣(?)は中身がダメでも袋に目をつけるところが
さすがです。きらっきらお目目がきれいだこと(^^)。

ひとりずつやって来て、様子を見ていれば
中身はいらな~いとわかっていそうだけれど、やっぱり
それぞれが自分で確かめたいんですね。
そういうところがまた猫のかわいさですよね~。
No title
うちも、ガサガサとかシャカシャカとか音がなると大集合します^^;
みんな鼻をスンスン、フンフンして自分のものじゃないと分かると「ちぇ」みたいな顔で立ち去ります。
(トマト缶話と同じですね^^)

咲耶くん、袋で遊ぶのね。
なんてエコ猫
地球に優しい咲耶くんですね☆
No title
うちの王子も、袋が大好き。
入ったり、バリバリしたり、齧ったり。
音が 堪らんのでしょうか?

捨てようとしたら、重かったってこともしばしばですv-411
No title
おやつなど何かの袋を開けるときって、
とりあえず寄って来ますよね~(笑)
ほんと野次馬だな~って楽しくなります(^-^)
袋をひらひらさせると、うちも喜びます。
No title
みんなこういう袋も好きですよね(。^-^。)
アルミの銀紙とかいじってると飛んできませんか。
やっぱり音が好きなんでしょうね(゚ー゚)(。_。)
咲耶ちゃんの目がキラキラしてますねヾ(≧∪≦*)ノ〃
No title
ガサガサ聞こえると、自分のって思うのかしら(笑)
食べれるかもしれない!って確認するんですよね。
香音クンと藤若クンの顔反らしちゃうのが可愛い!
咲耶クンは、ちょっと諦めきれてなさそう~
袋を見つめてる咲耶クン、ヒゲの勢いが全然違うわ~
No title
少しずつ活動時間がズレている飼主なものですから
コメント入れる時間がズレております。
猫さんはバナナの香り好きじゃないのですね。
ウルタ君で試したことがないものですから、かえって
勉強になりました。きらきらま咲耶君の瞳、きれいです。
No title
コメントありがとうございました!
男前咲耶くんのキラキラな瞳にやられた...
応援させていただきます~^^
またお邪魔しますっ



No title
すみませーん。手袋して来ました~ すごく打ちづらいけど、がんばります。
中身はいらないんだぁ
バナナ嫌いなのね? じじもよ^^
袋だけで咲耶さんのおめめが光り輝いています。
なんて経済的なおもちゃ!
うちの娘もレシートだけで楽しく遊んでましたっけ。

管理者のみに表示

