--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/12.Tue

不良品?

羽根じゃらしで藤若と遊んでいたら 

EOSIMG_4752.jpg




羽根が1枚とれてしまいました




EOSIMG_4754.jpg







羽根が口に入ってしまって苦労している藤若くん^^;

藤若じゃらし









         もう! このじゃらし 不良品じゃないの?!
EOSIMG_4758.jpg



あのね じゃらしが不良品なのじゃなくて
きみが遊ぶ前に





こんなことや…

EOSIMG_4759.jpg








こ~んなこと

EOSIMG_4764.jpg



やってるのがいたからだと思うよ…(´-ω-`;)ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
ベロに引っ掛かって口の中へ中へと入ってしまうから、
口から出すのはひと苦労ですね、藤若の君。
でも出そうとするところがえらいなぁ!
我らが君はしかめ面もステキ(笑)。
寝転がってあんぐりお口の咲耶くんも、夢中になり過ぎて
隙だらけな感じが堪らないデス(^^)。
じゃらしについているセロハンのカシャカシャ音って
猫に人気ありますよね!
No title
羽根付きのジャラシって、羽が良く落ちやすいのが難点ですよねー。結構散ってしまって、お掃除が大変だったりします。だからあんまり使わないのです。
藤若さんのベロだしの写真が、よく撮れていて羨ましいですよー。この写真、とってもイイですねー!!
それにしても、咲那さんも香音さんも、必死~ 笑
No title
羽を出すのにくろしてる藤若くんの顔もキュート☆
羽じゃらし、よく羽が取れますよね。
うちではよくアズラの爪に引っかかってます^^;

咲耶くんと、香音くんであんなにひっぱったら取れちゃうのもしかたないですね^^
No title
やはり、猫ですね。
鳥の羽には凄く興奮するみたいです。
我が家のみーもそうです。
きっと直ぐにボロボロになってしまいますな。(苦笑)
No title
んべ!ってお顔が可愛いよー藤若君(*^m^*) ウフフ
羽根のおもちゃ。。
不良品というわけじゃないんだろうけれど、
ほんとに取れやすい作りですもんねー(´Д`υ)
きっとおもちゃ業界としては
その方が儲けちゃうのかもしれないけれど(笑)
でもそれでも人気なのは・・・やっぱ楽しいからでしょうね♪♪
No title
ホント、羽のタイプは一回で壊されますよね(゚ー゚)(。_。)
いつも選ぶときに注意するけど持った例がないです(;´▽`lllA``
でも食いつきは、とってもイイですよね~♪
No title
あはは。
お口に張り付いちゃってる藤若ちゃんのお顔がかわいい~(^-^)
ちょいパニクり気味なのが♪
そうそう、不良品ではなく、
あの子とこの子が、あんなことこんなことしたからなんだよ~(笑)
No title
藤若君が舌を出して困ってる様子でも、気品があります。
香音君の噛みにいってる勢いは目に現れてますね。
真剣味が伝わってくるすごい写真です。
No title
噛みますからね~
ほんとによく噛んで遊びます。
トンボは危ないので目を切ってあげました。
飲んじゃいそうなんだもの。
もうすぐ唐辛子になります。
キャットダンサーは、何故か束になってる方じゃなくて、一個の方で遊んでます。あれをケージに引っ張り込んで、噛みます……
藤若さん、羽取れたらぺっぺしてくださいね^^
No title
ああ、藤若クン困ってる(笑)
あが~ってなっても、お顔が乱れないのはさすが~
舌に引っ掛かっちゃったのね。
先についてる羽根を見つめて、可愛いな。
こんな時はつい「ペッして、ペッ!」って声かけちゃう。
羽根がとれやすかったのは、訳があったのね。
ひっくり返って「あ~ん」してる咲耶クン、可愛い~
勇ましく咥えてる香音クン、カッコいい!
お目目が必死だわ(笑)
No title
このジャラシは、うちでもすぐに壊れました。
うちの場合は、ウサギ製とか羽根製だと使えません・・・

ワンズの狩猟本能スイッチが 入ってしまい。
ことごとく、破壊されてしまうのです・・・v-399
藤若くん 食べたらダメよ、あとでリバースするからね。

管理者のみに表示

