--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/10.Sun

エコなおもちゃ

藤若源氏に思い姫はおりません
我こそは!と思われるかた
藤若源氏の思い姫に立候補してやって下さいませ^^
今なら もれなく乳母Hitomi☆がついて参りまする♪
(えっ?!それはいらない?!^^ゞ)


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

ネコというのは 捨てようとしているものでも
おもちゃにして遊びます


EOSIMG_4569.jpg



煮物に使う紙蓋が大きかったので 周りを少し切った切れ端
そんなものでも 立派におもちゃになります




EOSIMG_4565.jpg



ひらひら系のおもちゃ大好きの咲耶は すぐに食いついてきます
不織布なので 意外と強度があって 引っ張りっこができます





EOSIMG_4566.jpg




なかなか 凶悪な面構え^^;



                        今 取り込み中!          ねぇ さく兄ちゃん…
EOSIMG_4567.jpg




誤飲に気をつければ エコなおもちゃって 身の回りにいっぱいありますね








黒猫:右向きおまけ

紙蓋の紐が飽きたら 羽根じゃらし
ここでも 食いついてます泣く
EOSIMG_4549.jpg






ちょっとひと休み 目がイッちゃってますね
大丈夫…?jumee☆phonecallR2

EOSIMG_4551.jpg




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします







咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、かわいい☆
今日はポチ逃げです、すいません!
No title
こんにちわ☆
おぉ~ハッスルしてますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
エコなオモチャ!ありますよね~
我が家はペットボトルのラベルをはがす時の
あの最初の細い部分!
あそこを差し出すと、もれなく羅琉がつれます((*≧m≦)ププッ
目の前で物凄い顔しながらカブリ付くので
迫力満点ですよ( ̄▽ ̄*) 
ぽちっと☆
No title
咲耶くん、噛む噛む(笑)!
楽しくて思わず悪い顔になってますねぇ。強そう。
口が先に出る猫は自信にあふれているのだとか。
買ったオモチャよりエコなオモチャの方がウケる確率
高いですよね。いいやら悪いやら。
完成されたものよりも想像力を刺激されるのかもですね。

ウチはレシートを丸めた紙玉がダイスキで、
仔猫の頃からどんなオモチャよりもよろこんで遊びます。
結果、部屋には常に紙屑が散乱・・・。
エコなオモチャはお洒落な部屋を遠い夢にしてくれます(^^;)。

Hitomi☆さん、うっかり藤若源氏の君の思い姫を募集したら
そこらじゅうで手が挙がって、源氏の君とともに全国を
逢瀬行脚する羽目になりますよ~(^^)。
あ、ワタシ石ころ役としてお伴しますとも!
馬の役でもいいです~。
No title
あはは。咲耶ちゃん、お顔が真剣(笑)
うちのエコおもちゃもすっごく役立ってます。
ほんと、ゴミってゴミで終わらないですよねー。
昨日もうちの猫は私が食べたチョコレートの銀紙を丸めたら目を輝かせて遊んでました。
No title
見上げた咲耶君の顏、でも牙が見えているあたり、なかなか
やる気ですね。曾我蕭白の獅子図の獅子が普通と違って好き
なのですが、咲耶君似てるかもしれません。愛嬌があるのです。
No title
身近にあるものの方が市販されているおもちゃより食いつきイイときが多いですよね(´-`●)
ヒラヒラしてると魅力的なんでしょうね
No title
イカ耳、ちらりっ歯、最高......
引張りっこで踏ん張ってる姿も可愛い~
かぶりついてるお顔は強そうでステキだわ。

どうして買ってきたオモチャより、ゴミ同然のものの方が
食い付きが良いんでしょうね?
小さな落ち葉とか、どこで見つけたか分からないもので
はしゃいでますよ。

No title
ごめんなさい、熱があるみたいで・・・
寒気が (((( ;°Д°))))

咲耶くん、超人相悪いでっせ(爆
ハンサムなお顔がぁーーーーv-405
No title
咲耶さん、なかなか野生的でかっこいいですよ?
香音さんが寄って来ても「取り込み中!」集中力もあります。
でも、やりすぎは目を回しますね、確かに。
私いっつもそう。気をつけます。

管理者のみに表示

