--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06.Wed

何が気になる?

香音のしっぽペシャッ! 私も本を読んでる時とかにやられます
本当に 見事に 顔の真ん中にヒットさせるんですよね…
感情表現をしたり 遊びに いたずらに
ネコのしっぽって 便利ですよね
わたしも しっぽが欲しいなぁ…(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…



上の方をじっと見つめる藤若

EOSIMG_4370.jpg




しきりに気にしてます




EOSIMG_4374.jpg




何か 私には見えないものを見てる…?




EOSIMG_4376.jpg








                        ねぇ エアコンの効きがよくないんだけど…
EOSIMG_4365.jpg









                   フィルター そうじしてないでしょ?!
EOSIMG_4371.jpg



なんだ… 気にしてたのはエアコンの温風だったのね(´-ω-`)ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
猫が何もないところをじっと見てると、いろいろ想像しちゃいますよね。
見えないものがみえているのか!?って
あ、Hitomi☆さんは見えるんでしたっけ???
さすが藤若お兄ちゃん、細かいところまで気が付く・・・^^;
No title
怖い。。。。本当に気温なのかしら((´д`))
地球外生命体と謎の交信中だったらどうしますか(´艸`*)
これ、夜中にやられるとケッコウ怖かったりしますよね(;´▽`lllA``
No title
藤若君、するどいっっ(`ロ´;)
こりゃ掃除をしなくてはなりませぬなー(笑)
確かにエアコンって掃除するだけで
グンと機能はあがるんだとか(* ̄m ̄) ププッ
真剣なお顔の藤若くん、かっこいいなー♪

大変遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*´ω`)ノ
No title
しっぽ欲しいと思うことありますよね。話題も広がるし、
いろいろと表現も追加できるしで便利かもしれません。
猫さんに異常な状況を教えてもらうこともあります。
藤若君のように奥ゆかしいサインだから見過ごすこともあって
後で気付いたり。
No title
エッ!?エアコンのフィルター??
そこまで、責めるー??ちょっと神経質過ぎない?藤若さんー・・・笑
忙しいんだから、それ位許してあげてー・・って、まるで我が家のことを言われてるようです。笑
No title
ぎょ!
藤若小姑さんだぁ
うちもしてないですぅ……
あ、じじがくしゃみをしました。
これって無言の抗議なのかも……
No title
いや~ん!
見えない何かを見てるのかと思ったじゃなーい(≧□≦)
エアコンの温風をきにしてたんんかーい!(笑)
さすがは藤若ちゃん、気にするところが違うわね!
ええ、うちもフィルターは・・・ごにょごにょ・・・
No title
藤若くん、真剣な顔で何をそんなに見つめているのかと
思ったらエアコンだったんですね(笑)。
ホッとしたような残念なような・・・?
でもでも、ホントは違うモノを見ていたのかもですよ~。

下顎の真中に少し柄が入っているからか、
藤若くんが下唇かみしめているように見えちゃった(笑)。

しっぽ欲しいけど、こちらの考えていることが猫らに
筒抜けになるとマズイこともありそうですね(^^;)。
No title
遅くなって申し訳ありません!!
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします!!

藤若くん・・・鋭い!!
ってか少々姑チック・・・(笑)
No title
ドキドキしちゃったわ(笑)
さすが藤若クン、洞察力があるわ。
そんな責める様な目で見ないで~
でも、何か目で追ってる様にも見えて、やっぱり
ちょっと怖いかも.....

管理者のみに表示

