--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/05.Tue

ぺしゃっ!!

定位置のロッキングチェアーで寛ぎ中の藤若くん

EOSIMG_4507.jpg








下を通り過ぎる香音のしっぽが 顔面にペシャッ!

EOSIMG_4506.jpg








                      あいつ わざとやったな…!
EOSIMG_4508.jpg








                              えへ…
EOSIMG_4538.jpg



ロッキングチェアーの藤若の顔面に 香音のしっぽがヒットすることがよくあります
偶然かと思っていたのですが どうも 香音がわざとやってるみたいです
この後 追いかけっこになることも…
ピンポンダッシュごっこ?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
香音さん、しっぽダッシュナイス!
しかし、よく藤若さんのその整ったお顔にわざとヒットできますね。勇気あるなぁ
……じじ、そのしっぽちょうだいな。え? 誰にしっぽダッシュするのかって? 内緒。
No title
さすが末っ子!まだまだやんちゃ盛りですか^^
わざとやって、相手にされたいのかなぁ。
私も香音くんの尻尾でたたかれたい!
No title
あはは(笑)
なんてタイミングの良いべしゃっ!
香音ちゃん、わざとなのね~(^0^)
お兄ちゃんにかまってもらいたかったのかな~♪
えへへ。私もべしゃってやられたいです。
No title
からかってる?
遊びの催促なのかもねv-411
少々迷惑な催促だけど(爆

イタズラもほどほどにしないと・・・
後で、ヒドイ災難なあいますぞv-411
No title
ナイスシャッターチャンスでしたね(^0^)
でも~♪わざとってとこが
可愛い!!!!!!!!
No title
「えへ」な顏で見上げている香音君、とってもかわいいですよ。
こんなにかわいい弟がいる藤若君のこと、ウルタ君もきっと
うらやましがってると思います。
No title
うふふ~、遊びのお誘いにも役立つなんて
シッポって便利ですね(笑)。
香音くん、あったまいい(><)!
ムッとしながらもついつい誘いにのって
しまう藤若くんも、実は毎回シッポが来るぞと
待っていたりしてね(^^)。
No title
わざと・・・?そういうことも香音さんがするんだー・・・?ちょっと信じられないけど、遊び感覚なのかしら?
シッポが当たると、結構邪魔なんだよねー笑
No title
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます☆

香音ちゃん退屈で遊んで欲しかったのね^^
お鼻にピンポーン!て、可愛いすぎるっ!!

今年も宜しくお願いします♪
No title
遊びの誘いにシッポを当てるなんて、可愛い!!
期待して見上げてる香音クンのお顔~~
可愛いな~
藤若クンも毎度なら、嫌なら移動するだろうし
悪い気はしないのかな?
No title
あ~、やるやる!
構ってほしい時に、さも偶然のように
しっぽを当ててきますよね。
ルナが私に構ってほしい時なんかも
さりげなーくしっぽで私の手に触れたりしますよ。

管理者のみに表示

