--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/04.Mon

2010年 初のせ~♪

寒いと にゃんズの動きが少なくて つまらない…

EOSIMG_4468.jpg




そこで 手近にあった カメラのレンズキャップでいたずら




                              また…?
EOSIMG_4472.jpg





                               いつも ぼくばっかり…!
EOSIMG_4474.jpg




確かに…   それじゃあ…




                  やっぱり やられた…
EOSIMG_4478.jpg




まぁ 近くにいたから 道連れっていうことで…



それにしても 香音 そのヒゲ 1本だけ器用にくるんと上向いてるね^^



                    オシャレでしょ?
EOSIMG_4477.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
>いつも ぼくばっかり…!
に笑ってしまいました
長毛さんはおとなしいから乗せられちゃうのかな?
うちも寝てる写真ばかりです^^;
香音くん天パ?(笑)
No title
香音君の上向いたヒゲを見た後で咲耶君を見ると立派ですね
ヒゲが。方向も均等に拡がってます。ウルタ君のヒゲを見たら
左から右方向に全体が湾曲してゆるいS字になってました。
No title
あはは。初乗せだぁ~♪
うんうん、いつもボクばっかりにうなづいてしまいました(≧m≦)
でも、香音ちゃんも道連れだね~♪
今年もいろんな乗せかぶ期待してますね(笑)
No title
ノセノセ隊は、今年も健在ですなv-411
よく、黙って乗せてくれますよね・・・
うちなら、怒り心頭で叩き落しますよv-399

まったり王子は、意外に気短なんです。
攻撃するときは、早いよv-405
No title
新年明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろとお世話になりました。

新年の猫団子の写真、素敵ですね(*〇´∀`艸)*
あの癒しバワーで今年も頑張れますね。
初のせもうまく撮れて夏ごろにはボールとかもできちゃったりして

今年もご家族にとってよい一年でありますように

本年もどうぞよろしくお願いします(。^-^。)
No title
ネタに困ったらネコさんの頭に何か乗せるのですね。なるほど、カメラのキャップだけでもかなり笑えます!
私は今まで、自分の頭に乗せていました。あはは……
No title
頭の上に何がのろうと動じないオトコらしさがステキ(笑)。
咲耶くんも香音くんも、ちょっと呆れながらも(?)余裕の
表情でつき合ってくれてやさしいですね~。
ウチは以前、台所をしている横でまったりしているごろ太の
アタマにピーマンのヘタをのせたら、
「信じてたのに?!」という顔をされてしまって(^^;;;)。
それ以来、アタマには何ものせられなくなりました・・・。

香音くん、おひげ1本だけくるんとカールさせたのね。
器用ですね。ふふふ。
No title
羨ましいくらいに大人しく、乗せてくれるのですねー。うちでは、マルがほんのちょっとだけですよー。
香音さん、確かにおひげが1本だけー。爆
うちでは、ヒゲが落ちてるのを見ると、捨てることが出来ずに、とっておくんです。ミャオはかなりヒゲが長いので、大体どっちのヒゲなのか?が判ります。別にどうこうする訳ではないけど、ついとっておくクセがついてしまいました。
No title
咲耶クン、のせられてムゥッとしても動じない!
良い男はなに乗せてても、良い男だわ~
香音クンも嫌がりそうだけど、もっと動じてない(笑)
クリンとしたおヒゲはオシャレなのね。
可愛いな|

管理者のみに表示

