--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

A Happy New Year♪

あけまして おめでとう ございます


昨年はたくさんの応援をいただき ありがとうございました
皆さまのおかげで とっても充実したブログライフを満喫することができました
「ねこ日和」の半分以上は 皆さまの応援でできています
つたないブログですが 今年もよろしくお願いします


EOSIMG_4432.jpg

新年のトップを飾るには ちょっと目付きの悪いショットで ごめんなさい手書き風シリーズ汗1
ネコの集合写真は 難しいです(みんな好き勝手な方 見てるんだもん -ω-; )





昨日今日と寒さが厳しいですが ニャンズはといういと… 





EOSIMG_4528.jpg
                                    ↑ 咲耶の抱きつき寝 



寝てます…^^ゞ


一日中 お団子になって
たまに体勢が変わる程度で ひたすら寝てます
昨日は風も強かったので そんなお天気の日は 
ハンティングができないから 体を休めて体力を温存しておこうという
先祖伝来のDNAのせいかも知れませんね




EOSIMG_4529.jpg





皆さまにとって 新しい年が 喜びに満ちあふれ
光り輝く幸せな年になりますように…!!









黒猫:右向きおまけ

               今年も ぼくたちと仲良くしてね よろしくです♪
EOSIMG_4536.jpg




黒猫:右向きおまけのおまけ

ネコ鏡餅^^
EOSIMG_4532.jpg






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


つれづれ… | Comments(15) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございますo((=_ _=))o

昨年は大変お世話になりました(^^;)

今年もよろしくお願いします(*〃ω〃*)

Hitomiさんにとって、良い一年でありますように・・・(〃▽〃)

相変らずの3にゃんの団子(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
微笑ましいですなぁ~(*´_`*)
今年初のぽちっと☆
No title
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

昨年はHitomi☆さん家のニャンズいつも癒されてました!!
今年も元旦から癒されてます^^
3にゃん同じ方向向くのは難しいですよね
咲耶くんの手、かわいい
No title
あけまちておめでとたんでち~♪
ことしもヨロシクですぅ~~♪

@@かさなってるでち~
今年も宜しくお願い致します。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

新年にふさわしい、とっても素敵な
写真です。:)
No title
あけましておめでとうございます。
新年早々猫団子、うらやましいわ~。
3にゃん仲良しですね。
今年もHitomi☆さん一家にとって良い年でありますようね。

あ!リンクありがとうございます。
こちらからもさせていただきました。
今年もよろしくお願いしますね。
 
No title
新年おめでとうございます。咲耶君がだきついて寝ている
様子、甘えているみたいですね。みなさんも新年の気分を
感じているみたいにも見えますよね。
No title
あけましておめでとうございます!
集合写真、それぞれ表情豊かで楽しいですよ。
いちばん後方の咲耶くんがバッチリカメラ目線だし(笑)。
一緒に暮らす猫たちが、お互いを信頼し合って、
そしてHitomi☆さんのことも信頼しきって、
お団子になって安心して寝ている姿を眺めるという
お正月も、アレですね、なかなかオツですね(^^)。ふふ。

2つのおまけもかわいいなぁ!
桃の節句にはぜひ、3にゃん重なった『菱餅』を見せて
くださいね。男子だもん!とか言わないで~。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もHitomiさんご一家が幸せで健康な年となりますように!
みんにゃの幸せそうな猫団子を見られて新年早々幸せのおすそわけいただきました♪
明けましておめでとうございます
hitomi☆さん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。
3ニャン、一緒にいる写真、とっても良いですよ~。羨ましいネコ団子ですね。
「抱きつき寝」プププ・・・確かにー!
No title
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^

3ニャンのネムネム姿、可愛いです♪
最後の猫鏡餅^^笑っちゃいました~^^

No title
明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

ぶはっ、鏡餅ですかv-411
可愛い鏡餅ですこと。
これなら、うちにもひとつ欲しいですわ。
No title
あけましておめでとうございますなの

今年もどうぞ 仲良くしてくださいなのね★
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これでもかって引っ付いてるネコ団子、可愛いな~
藤若クン炊き枕で寝てる咲耶クン、気持ち良さそう。
鏡餅も可愛い~
今年も愛らしい姿、楽しみにしてます!

健康な素敵な年になります様に☆
あけましておめでとうございます
可愛いにゃんずの姿~♪ありがとうございました!!今年も 楽しみにしていますので
よろしくお願いいたします。
No title
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
寒い時はみなさんまるくなってじっとしているのですね。じじは寒くても私が一人になると暴れまわります。DNAよりも運動不足解消の方が優先されるのでしょう。昨日の朝は絶好調でしたぁ
ネコ鏡餅、いいですねぇ! 好きです。

管理者のみに表示

