--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/30.Wed

籠ベッド その後…

昨日のニット帽 かわいいかったでしょ?
写真ではわかりにくいですが クマさんの模様がついてます
数年前に クリスマスツリーの飾りがばら売りされていて
その中から見つけました かわいくて即買い^^
ツリーに飾る以外にも楽しみ方(?)があるものですね(笑)




*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


夏に気合を入れて買ったにゃんズの籠ベッド
始めは総スカンだったものの(その時の記事はこちら
香音が使い 藤若が使うようになっても
約1にゃん 頑なに使ってくれませんでした


が…


このたび やっと 使ってくれるようになりました~~~♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


EOSIMG_4355.jpg





きっかけは ベッドにおいているまたたび入りのねこキック(体の下になっている黄色い物体)
 




EOSIMG_4309.jpg





ねこキックにスリスリしてるうちに 寝ても悪くないと思ったようで
咲耶の新しい寝床として 認識されました^^
これで 心置きなく 新年を迎えられる♪






EOSIMG_4310.jpg


嬉しくって 大慌てで写真を撮ったのでボケボケブレブレです手書き風シリーズ汗1
かわいいから お許しを… 顔文字1(背景黒用) (銀河系一番の親ばかです^^)








                          うれしいのはいいけど…        大掃除は?
EOSIMG_4307.jpg



大掃除? はて…? 何のことかな~?σ(o・ω・o)








黒猫:右向きおまけ

ちょろっと舌だし
 
EOSIMG_4311.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



 
咲耶 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
本当に気に入らないと使ってくれないこともあるから良かったですね~~~~o(^▽^)o
いろいろとキッカケを作ってあげないとダメですよね(´-`●)

今年一年お世話になりました。
おかげさまでなんとかマロンも年を越せそうな感じです。
明日あたりから寒くなるようですが、お風邪など召しませんように
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
今年一年、本当にありがとうございました。
No title
良かったですね!!!
ついに咲耶くん使ってくれましたか^^v

咲耶くんの肉球の間の毛に萌えーー
すごく長いんですね

香音くん、藤若くん、そういうのは思い出さなくていいのぉーー
私もまだやってません^^;
No title
おめでとうございま~す♪
嬉しいですね。長い道のりだったけど(笑)
咲耶ちゃん、一度入ればもうすっかり気に入っちゃったかな(^-^)?
ああ・・・猫に大掃除を心配される・・・
どこのお家も一緒ですねえ(笑)
No title
年も押し迫ってから、咲耶君のベッド入りおめでとうございます。
転がって丸くなってる咲耶君、子猫のようにかわいいですよ。
No title
あら、咲耶さん、ぴったりじゃないですか。
ここちよいベッドに気がついてよかったですね。
かわゆい寝顔をありがとうございます。
香音さんも籐若さんもきっとこんな風に寝てるのでしょう。
来年も素敵で楽しい記事を期待しております。
HITOMI☆さんもよいお年をお迎えください。
No title
早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。
No title
年の瀬もせまったところで懸案事項が解決されたんですね。
しかもなかなかのカメラ目線じゃないですか?
よかったですね。

今年はにゃんずを通して
Hitomi☆さんや香音さん
咲耶さんや籐若さんもでも出会えた
素敵な1年でした。
来年もよろしくお願いします (o^∇^o)ノ
 

管理者のみに表示

