--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29.Tue

小さすぎる?

昨日が御用納めだったというかた 多いのではないでしょうか
私は今日が御用納めです
一年の締めくくり しっかり仕事を終えたいですのですが
あれもこれもと 次から次から仕事が湧いてきて
忙しい御用納めになりそうです^^ゞ




さて 今日は…

軽めの更新です

我が家にはクリスマスツリーはありません
でも なぜか 飾りだけはあります
その中に かわいいニット帽を発見したので…





              のせられちゃった… 
EOSIMG_4287.jpg


お約束ですね(笑)









        この帽子 小さすぎない?
EOSIMG_4288.jpg








黒猫:右向きおまけ

                       みかんより簡単だよ♪ 
EOSIMG_4281.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします




藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若くんも咲耶くんもとっても似合ってますよ☆
耳と耳の間にちょこんとのって、ある意味ジャストフィット^^

咲耶くんの「みかんより簡単」発言、爆笑です
帽子はみかんより乗せるの簡単なのねb(>.<)d
No title
あつらえたようにぴったり~~
欲しいけど、もう売ってませんね……
ちょっとじじに貸していただいてもよいですか?
藤若さんと咲耶さんとおそろい~
香音さんは、苦手なのでしたっけ?
No title
かわいい~!
まさに猫ちゃんサイズ(^0^)
2にゃんともおとなしく乗せさせてくれるところも偉いですね~♪
No title
えっと・・・・
頭がデカク見えるから・・・
かぶらないほうが・・・
ゴフゴフっ・・・v-405

なんでもありません・・・
No title
二人ともとってもイイ感じ撮影させてくれますね。
うちは、ヒモでもつけないと動いてしまってダメですよ(;´▽`lllA``
それにしても可愛らしい帽子がついてましたね(。^-^。)
No title
いつも思いますが、良く載せてくれますよねー!?小さな帽子も、みかんも!笑
藤若さんも咲那さんも、当然嫌がりそうなのにね。
私の仕事は、明日までです。大掃除もしないうちに、年が明けそうですよ。
No title
そうですね。咲耶君の最後のコメント説得力があります。
飼主も本日やっと今年最後の作業を終えることができました。
ただただここから数日飲み暮らしたいばかりに、かなり
頑張ったと思います。みなさんも暖かくしてくださいね。
No title
カンワエエ~☆
乗せるものが違うからカワエエのか、にゃんこの可愛さからして違うのか
・・・後者やな

みかんかぁ・・・よし、やってみよう!!
No title
あら、かわいい(*´∀`*)
チョコン☆って乗ってる感じがとってもかわいいですよ~♪
帽子ってのはずっぽりとかぶるよりも、
チョコン☆って美智子さまのようにかぶるのがよいのです(笑)
藤若君、小さくてもいいからかぶってて♪

大変遅くなってしまって申し訳ございませんでした・・・!
シェリーおじさんへの優しいお言葉、ありがとうございました。
また会おうね!です、ほんとに。。
家族みんなでお別れを告げることができました。
そして、離れて暮らしていたもこりんだけれど
最期まで手を握ってあげられることができてほんとによかった。
皆さまの応援のおかげでもあります。。
ほんとにありがとうございました(*´ω`)ノ
No title
仕事納め、お疲れさまでした!

藤若クン、上手く乗せてる~
しっかりカメラ目線でポーズまで(笑)
可愛いな~
みかんより重くないから咲耶クンも楽勝?

管理者のみに表示

