--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

首元のおしゃれ?

お蔭さまで 年賀状は無事書き終えました
年賀状を印刷していると にゃんズがプリンターに手を入れにきます
両面印刷だと 一度出てきたはがきが引っ込んでまた出てくるので
それが とても不思議みたいです
はがきの出口に手を入れて 中を探ります とっても迷惑無言、汗
なので 今年は両面印刷 やめました
効率は悪いけれど プリンターを破壊されるよりはマシですものね^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…



香音が からまりながら遊んでいるのは
部屋着用のパーカーから外した紐
ボンボンがじゃまだったので
外して にゃんズのおもちゃにしちゃいました

EOSIMG_4321.jpg



この様子を見て よからぬことを思いつく飼い主…









               なに これ?
EOSIMG_4322.jpg








                        また こんなことして…!
EOSIMG_4318.jpg



首元のおしゃれにいいかなと思ったけど かわいくない・・・

転がして遊ぶのが正解かな^^ゞ








黒猫:右向きおまけ

発声練習?

                      あぁ~~~~~♪
EOSIMG_4117.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
首もとのおしゃれ、かわいいですよ!
特に咲耶くんは毛の色とピンクがとっても合ってると思います。

咲耶くんの発声練習。
年越しに向けて第九の練習??^^
No title
この後、暴れ狂ったりしてませんでしたかv-411
シッポだともっと楽しいかも イヒっ。

イタズラ好きの、血が騒ぐわ・・・・
うきききき、やってみょうかなーぁ。
No title
咲耶君のなんだかびっくりしているような、迷惑なような
顏がなんともいえません。あまり猫さんに服着せるのは迷惑
そうで飼主も遠慮していたのですが、寒くなってウルタ君も
風邪引いて、暖かくしてやろうと一気に服を買い込んでしまい
ました。あまり、嫌がらないのです。
No title
ふふっ(^-^)
首元のオサレは男性だって気を遣わないとね~。
かっこいいよ~♪
若干迷惑そうなのがツボです(笑)
発声練習は忘年会用?(笑)
No title
ニャンコはこういうポンポン大好きですもんね。
オモチャとオサレのダブルでナイスなアイディアですねo(゚▽゚o)
No title
可愛い!!
「何?これ?」って表情がすごく可愛い~
藤若クンのちょっと嫌そうなお顔もたまらない~
サイズ的にも良いオモチャになりそう。

咲耶クン、小梅とデュエット組まない?(笑)
No title
皆さん発声練習中ですね。
第9の時期ですから、当然です。
私も合唱やってました。
もう一度歌いたいです。
ぽんぽん、かわゆいですね。
うちもポロリと落ちたらじじに上げよ~と!

管理者のみに表示

