--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/27.Sun

みかんと年賀状

本日 軽めの更新です

実は まだ年賀状を書いてなくて…手書き風シリーズ汗1
にゃんズに邪魔手伝ってもらいながら 頑張ります^^ゞ


さて 今日は…

何でものせてみ隊のコーナー
この季節 お約束(?)のみかんです
うまく載るかな…


        みかんはバランスをとるのが むずかしい…
EOSIMG_4280.jpg







                        うまくのってるでしょ?
EOSIMG_4279.jpg



よくできました





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くんすごい!
これはお正月の鏡餅風で年賀状に使えるんじゃないでしょうか^^

半分寝ぼけた顔から得意げな顔に変わった咲耶くん。かわいです
No title
うわ、みかん乗せてる咲耶君とてもかわいいですよ。
みかんって鮮やかですよね。すでに正月の雰囲気ですね。
年末の忙しいところ、咲耶君の姿が見られてほっとできましたよ。
No title
もう、お正月ですか(爆
鏡餅に見えなくも無いけど・・・
一週間ぐらいたってるやつv-405

偉いよね、なかなか乗せて静かにはしてくれないものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ネコさんは柑橘類が嫌いだって、誰がおっしゃったの?
テーブルの上に乗るのをを防ぐことができなかったばかりか、山のようなゆずの箱の中をかいでいるのも見たし、とうとう頭の上に乗っかっちゃいましたよ?
ネコさんは柑橘類が好きです。きっぱり!
No title
うちも年賀状が出来てません。。。(汗
面倒で現実逃避してたら年の瀬。
元旦着は無理なようです。あはは~
みかんあるし、乗せてみようかなw
咲那くんのようにうまくいくかしら~^^;

No title
咲耶クン、すごい!
しかもなんだか嬉しそう(笑)
得意気で可愛いな~
口元ふっくらが美味しそう☆
ハムハムしたくなっちゃうわ......
No title
こんばんは~roco:です。
いつも見てくれてありがとうございます。
うちは時々しか登場しないですけどね(^^;;

『おきてがみ』なんかブログ村と問題があるようなのでみなsんどんどん外しています。
よくわからないのですが、ブログ村がアクセス数を上げるためだけにおきてがみを利用してる方が多いとかでブログ村がみとめないとか・・・
ちょっと私もよくわからないのですが、様子を見るため『おきてがみ』をはずしました。
同じくあし@があるので問題ないのですね!
そういう事なので今後とも宜しくお願い致しますねv(*^ー^*)
おはようございます☆
咲耶くん☆
すごーいい!!!
頭の中はみかん落とさないように集中してるんでしょうねー(*^。^*)
あっ!!でもでも
あんまり考えてない顔なのかな???(^_-)-☆

ぽちっ!!

管理者のみに表示

