--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/26.Sat

洗濯機より愛をこめて…

輪ゴムやゴムひもをおもちゃに遊ぶのが大好きなにゃんこさん 多いみたいですね
引っ張ると伸びたり くにゃくにゃする感じ 噛み心地なんかが
ネコ心をくすぐるのでしょうか…
遊ぶ時は くれぐれも 誤飲には気をつけないといけないですね
あと 引っ張ってパチン!にも(笑)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…




        いきなり 問題です ぼくは今 どこにいるでしょうか?
EOSIMG_4272.jpg








        正解は 洗濯機の中♪jumee☆ufu1
EOSIMG_4274.jpg




こらっ! 藤若!! そんなところで 遊んじゃダメ!




             あ~あ 見つかっちゃった… しょうがない…
EOSIMG_4275.jpg




もぅ… 油断もスキもないんだから…!




               はいってま~すハート
EOSIMG_4278.jpg


きみたちのコンビネーションは 最高だね(´-ω-`;)ゞ

藤若がやったいたずらは 必ず香音がすぐにまねします
香音にとっては 藤若がやっていることが
すごく面白いことに思えてしかたがないようです
藤若ほど悪知恵は働かないので まねっこでとどまってますが…
このふたりのコンビネーションは抜群です^^;








黒猫:右向きおまけ

磨りガラス越しの藤若の肉球
EOSIMG_4113.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
藤若クン、得意気!!
ゴロンッとして気持ち良さそうだな~
大きさも深さも、落ち着くんでしょうね。
香音クンまで(笑)
何でも真似したがっちゃう甘えん坊で、困っちゃうけど
可愛くて仕方がないですね~

ガラス越しに手を当てたい.....
No title
藤若君の真似して、真似だけでうれしい香音君いいですね。
飼主もそんな弟が欲しかった。とりあえず、睡眠時間を正確
に計測してたたき起こしてくれる猫の兄さんはいます。
No title
藤若くん見つかっちゃって残念そう^^
藤若くんの真似っ子の香音くんも得意げですね
香音くんの弟ぶりがとってもかわいいです

ガラス越しの肉球萌えーー
No title
洗濯機の中が好きという猫ちゃん、
あちこちで聞きますが、
うちは全く洗濯機に興味ないんです。
藤若ちゃんくらいワクワク顔してくれるなら、
うちも入ってるとこ見てみたいです(^^)
わー!ガラス越しの肉球、良いですね~!
かわいい♪
No title
うちの、天然王子がよく入ってました。
いまは、脱衣場が閉まってるから入らないけど。
狭くていい感じなのかしら?
猫の考えは、わからないわv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若さんは、洗濯機が好きなんですねー?笑
寝転がってるしー・・・うちでも、私が洗面所に行くと、ついてきていつの間にか、入ったりしますね。(大体、洗濯機って、使ってないときは、乾燥させる為にいつも開けとくんで)それで、私が留守の時、もし何かあったら?という事も配慮して、コンセントを抜いています。
香音さんは、マネッコさんなんですねー?
同時には入らないんだー(同時だったら、ちときついね。笑
No title
キレイに洗ってほしいとの要求ですね(笑)!!
よし!!洗いましょう!!
・・・え?おイヤですか?
No title
いつも記事を読みながらコメントを考えるのですが、最後の肉球ですべて流れ去りましたぁ
なんてかわいらしい! 
うちも欲しいそのすりガラス、どこにもないですぅ

管理者のみに表示

