--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/25.Fri

手が先?口が先?

ネコは 何でこんなのがいいの?と思うようなもので 喜んで遊びますよね
藤若の大好きなのが 輪ゴムです
引き出しを片付けていたら 特大の輪ゴムが出てきました


藤若 あそぼ~♪

EOSIMG_4254.jpg






目の前で 輪ゴムを振ると 狙って…


EOSIMG_4253.jpg







猫パンチ!

EOSIMG_4255.jpg







最後は口にもっていきます

                        あぎぎぎ~~~
EOSIMG_4251.jpg



以前、めいっぱい輪ゴムを引っ張って遊んでいた時に
藤若の口から輪ゴムが外れて
持っていた私の手に思いっきりヒットしたことがありました手書き風シリーズ汗1
輪ゴムを噛み切った場合は飲み込んでしまうこともあるので
輪ゴム遊びは要注意ですね








黒猫:右向きおまけ

咲耶は手より先に口が出ます・・・ 

EOSIMG_4240.jpg








EOSIMG_4242.jpg

輪ゴムなんて 美味しくないと思うんだけど…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします








にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
輪ゴム、遊びますね。ゴムヒモでも遊びます。とにかく
伸びる素材で遊ぶときには覚悟して、決して飼主が手を
離さないようにしております。おかげでバチバチやられますが
猫さんは喜んでくれます。びっくりしてるのを見て嬉しがって
るようにも思えるのですが。
Happy Merry Christmas!
お久しぶりです。:)
私は先週の金曜日から昨日まで
主人とニャンズの元へ。
関東と違いマンションにネットとケーブルが
繋がってなくて、全くのPC無しの生活でした。(苦笑)
やっと水曜日に接続できまして・・
また、寄らせて頂きます。:)

Happy Merry Christmas!
No title
うちのこも輪ゴム大好きです。
何かに留めてある輪ゴムでも
口と足で器用にはずして遊びます。
そして、いつの間にか食べる・・・。
毛玉と一緒にゲボしたり、
うんちに出たりして気が付きます。
この頃は心配で輪ゴムは見えないところに隠しておきます(汗
No title
やるやる。
あぶないから、すぐ捨てるよ。
普通は、出てくるけど もしも・・・
って考えるとね。

自分の手だすか、藤若君にピチかと思ったのに(爆
No title
みなさんの猫ちゃんもゴム好きなんですね
うちもです^^
目を離すと食べちゃうので、輪ゴムは捨てるようにしてます。
咲耶くんは手よりも口が先なんですね(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
みんな元気そうで何よりです。
私好みのヘン顔写真があって、嬉しいです(。^-^。)
メリークリスマス☆彡
No title
輪ゴム一本で、本当に楽しそうに遊びますね。
キャットダンサー仕入れたんですが、結局ただのキラボールの方が楽しそうです。
単純な物の方が好きみたいですね。
ただ、キラボールはうちの掃除機が黙って(大音響で?)吸い込んでだめになっていきます……
No title
うちも輪ゴム大好きなんです!!
うっかり置いたままにしておくと、
いつの間にか運び出して舐めては吐き出したり、
とにかく楽しそうにしてます。
危ないんだけど、見ていてかわいいんですよね(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちもゴム好きです・・・
危ないな~と思いつつ 楽しそうなんですよね
No title
藤若くん遊んでいるときも凛々しいですねぇ!
やっぱり威厳がある(笑)。
輪ゴムとか、綿棒とか、間違って飲み込みそうなものを
猫って喜びますよね。困ったことに。
特大輪ゴムでバチン!痛そうだけど、藤若くんに当たらなくて
よかったと言うべきか言わぬが花か(^^;)。
咲耶くんも盛り上がってますね。ふふふ。
ウチのも口からいくタイプです。
自信に満ち溢れた猫は口からいきがちと聞きますが、
咲耶くんはそういうタイプなのかしら(^^)。

管理者のみに表示

