--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/24.Thu

Happy Merry Christmas♪

神には栄え 地には穏やか
人には恵みあれと歌える…

この世にあるもの全てに 祝福がありますように…

Merry Christmas!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…

久しぶりに あのかたの登場です^^




             わたしは猫神 久しぶりじゃな 息災であったか?
EOSIMG_4212.jpg



あら 猫神さま
クリスマス・イブに何のご用ですか?
クリスマスとはあんまりご縁がなさそうですが…^^ゞ
(以前の猫神さまの記事はこちら





           そうそう 今日はクリスマス・イブであったな…
EOSIMG_4219.jpg








            そこな者! 自分ばかり美味しいものを食べず
           飼い猫たちにも ご馳走をしてあげなさい!

EOSIMG_4221.jpg








              そうすれば 良きことが あまた訪れるであろう…
EOSIMG_4218.jpg








                      ゆめゆめ 疑うことなかれ…
EOSIMG_4225.jpg


猫神さまのお告げって いつも食べ物がからんでますね^^ゞ
もしかして 食いしん坊…?^^





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



つれづれ… | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いやー猫神様、お参りできて光栄です。飼主のところにも
昔、うる神様がいたのですが、最近はまったく出てこないので
びくびくしないで過ごせております。みなさんにも暖かい、いい
夜をお過ごしください。
No title
クリスマスには、猫神さまも降臨ですか(爆
可愛いお願いですね、神様にしてはv-411

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡
No title
猫神様!!
お目にかかれて光栄です☆
うちにもぜひお越しいただきたいです^^

藤若くんは表情豊かですね^^
最後の顔全体が真ん中に寄っていてかわいいです(笑)
No title
じじですにゃん。
猫神様、捧げ物を差し上げに参りましたにゃ
取れたてマグロのお刺身でございますにゃ
どーぞ召し上がってくださいにゃせ~

No title
ネコ神さま、我が家にも来て頂けないでしょうか?
神のご加護がほしいのです・・・ナンセ今年のクリスマスは、一人で過ごさねばならなくて。

なにやら、悟っていらっしゃるお顔です!
そういや、我が家のニャンズにも、特別メニューでいきましょうかねー・・・明日。

メリー・クリスマス
No title
うふふ。猫神様、久しぶりです!
確かに最後のお顔は食べ物絡みなお顔してますぞ(笑)
クリスマスイブだってことを忘れるところでしたが、
仕事に行っていたおかげで、
どうしても24日という数字を何回も書くので
嫌でも思い出しましたよ(笑)
No title
今日は美味しい物を食べてますね
猫さん達におすそ分けは無いのでしょうか
みんなで仲良く過ごしましょう
ねぇ?猫神様(笑)
No title
こんばんは!コメントありがとうございました。
こちらこそコソコソと読み逃げしていて恐縮デス(笑)。

お祈りも少し似ているなぁと思っていたら猫神様!
我が家にもおらせられます。ふふふ。
でも、Hitomiさんのところの猫神様の方が霊験あらたかというか
威厳があるというか(^^)。

どうぞよいクリスマスを!
No title
猫の味方、猫神様~
ニンゲンのイベント事を良く知ってらっしゃる(笑)
お告げ通り、美味しいものを捧げなくては。

良いクリスマスをお過ごしください☆
No title
やはり・・・降りてこられましたね~
食いしん坊魔神・・・さま

次は、お正月です!!!すぐだな~

管理者のみに表示

