--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23.Wed

95%ねこ団子

ネコはとても目敏く 小さな虫を見つけますよね
昨日の藤若と香音 テレビの上に乗って 壁のクモを見てました
もちろん 手出しはするのですが 微妙に届かない
最後はテレビから降りて 壁のクモに向かってジャンプを繰り返して
それでも届かなくて 諦めました
クモさんは 無事どこかに去っていったようです
藤若や香音の口から クモの足がニュッ…
なんてスプラッターな光景は回避できました C=(^◇^ ; ホッ!



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


バタバタとリビングの掃除をはじめると
掃除機大嫌いの藤若と咲耶は 寝室に避難してしまいます

気持ちよさそうと写真を撮ってると

EOSIMG_4201.jpg




                             うざい…!
EOSIMG_4205.jpg


怒られちゃった…手書き風シリーズ汗1



そこへ香音がやって来て 咲耶をぺろぺろ
隣で「よっこらしょっ」っていう感じの藤若 笑えます^^

EOSIMG_4206.jpg








今度は 咲耶が香音をぺろぺろ
これでねこ団子は95%完成 あとの5%は微調整

EOSIMG_4207.jpg


あまりお邪魔をしても悪いので そろそろ退散しますか…


この後 私が夕食の準備を始めるまで 誰も寝室から出てきませんでした
ひとりで本を読んでいると リビングが妙に広く感じられます 
目の届く範囲にネコがいないと 何だか寂しい…同じ家の中にいるのに
これは もう 立派なネコ中毒ですね(笑)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
なかよしのみなさんにいつも癒されております。
仲間にいれて欲しい。とりあえず猫にならないと
いけませんね。ウルタ君もアリアンとランス君の
ところに次回出掛けたときに、みんなで団子になって
くれたらいいな。
No title
私もいつも見ていたくて、キャットタワーをリビングに設置しています。
ニャンが鈴なりだと、幸せな気分v-345
猫は、眺めて愛でるものなのかしらね。
No title
男の子同士で毛づくろいってかわいいですね^^
みんなでたっぷりお昼寝ですね

確かに、目の届くところに猫がいないと寂しく感じます
猫中毒万歳!
No title
藤若君が香音君方向に顔を向けて
ピタッと寄り添ったらパーフェクトーーーー!
・・だったのに、惜しかったですね。次に期待(笑)
ウチなんて8匹だから視野の中に居なかったら慌てます
即、点呼とベランダから下を覗きこむ(汗)
No title
「どっこいしょ」
言いますね~
お父さん来ちゃった、「どっこいしょ」
お姉さん来ちゃった、「どっこいしょ」
お母さん来た。「やったー」大暴れ……
「うざい」は全員言われます。
No title
お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

ふふっ(^-^)
同じ家の中にいるにはいるのに、
姿が見えないだけですっごい寂しいものですよね~。
うんうん。立派な猫中毒!(笑)
この微妙な猫団子、これはこれでかわいい♪
No title
露骨にジッと見つめる藤若クンと、チラッと見てる咲耶クン
邪魔だと言われても、見ちゃいますよね(笑)
甘えん坊な香音クンも可愛いな~
仲良しで気持ち良さそう!

姿が見えないと、不安になったりしますよね。
側にいるだけで、幸せ.....

管理者のみに表示

