--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/22.Tue

微妙にシンクロ

熱心に何かを見つめる藤若と香音

EOSIMG_4155.jpg




小さなクモが壁に貼り付いていて それを気にしています
(クモの写真は 苦手なかたも多いと思いますので 自粛)
香音 ちょっと寄り目気味…^^



EOSIMG_4159.jpg




このふたりの顔の動きを見ていると




EOSIMG_4160.jpg



左右対象




EOSIMG_4162.jpg



同方向

申し合わせた訳でもないのに シンクロしていて面白い♪
ってか 藤若が動いているだけ…?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
猫同士がシンクロしてるのってとっても微笑ましいですよね☆
大好きです!!

藤若くんの目の色がとってもキレイに出ていますね
吸い込まれそう!
No title
香音君の真剣な目線でちょっと寄り目になってくらい
がんばって見ている様子にやられてしまいました。
みなさんムシには手を出さないんでしょうか。
No title
そうそう、虫や鳥がいたりすると、同じ方向向くのがおかしいですよねー!
でも、それが可愛くて、面白くもある。ネコって、そこが又可愛いのです!
ネコ団子、いいなあ~~~!!
No title
こんにちわ☆
ふふふ(〃 ̄ω ̄〃)
仲良くジッと見つめてますね~
こーいう時のシンクロもまた可愛いですよね(*〃ω〃*)
香音くん、たしかにちょっと寄り目!?(笑)

いつもありがとうございます(^^)
ぽちっと☆
No title
可愛いけれど、見てるのは蜘蛛・・・
がーぁーーんv-405

あとで、口から蜘蛛の足とか 出てなかったv-406
恐いよーぉ・・・
No title
香音君動じず(笑)
興味無いのか虫に優しいのか・・
藤若君の首かしげが何ともかわいい~
目で追ってるけど捕まえた?
逃がしてあげたよね?
No title
藤若さんの動きも面白いけど、
微動だにしない香音さん、笑っちゃいました~
くもさんは有害な虫さんを食べてくれるのよ?
そっとしておいてあげましょうね。
(巣を張るやつは困りますけど)
No title
真剣に見てる~
香音クンはじっと見て、動いてませんね(笑)
お鼻が濃いピンクで、実は大興奮なのかしら?
藤若クンの首傾げたり、考えてる感じも可愛い!!
飛んでる虫は捕まえるけど、クモは見てるだけの事が
多くないですか?
我が家は観察してる間に捕獲してます.....

管理者のみに表示

