--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/21.Mon

ねこ団子が一番♪

リビングで一番温かいのは ソファーの上
エアコンの温かい風が 直接あたります
今日は咲耶が占領

                            ぬくぬく~♪
EOSIMG_4175.jpg







その次に温かいのは ロッキングチェアーの上
いつもは藤若の定位置ですが
今日は香音が座ってます

                   さく兄ちゃんが ソファー占領してるんだもん
EOSIMG_4172.jpg








そして あぶれた藤若…

            ぼくの席がない…
EOSIMG_4177.jpg



数分後
後ろでバタバタやってるなと思っていたら

            いつもの場所じゃないけど まぁ いいか
EOSIMG_4181.jpg


ソファーを藤若が占領
追い出された咲耶はテーブルの下でグルーミングしてました



更に十数分後…

ソファーで3にゃんお団子
 
EOSIMG_4182.jpg








仲良く一緒にいるのが一番あたたかいよね^^

EOSIMG_4187.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
みんなでいい場所分け合って、仲良くしてるのが
いちばんですよね。暖かいし。いつもみんなの仲良く
くっついている様子を見ながら、暖かい思いをさせて
いただいております。
はじめまして。
こんにちはe-320

立ち寄って下さり…
ありがとうございますe-454

応援のポチッとe-266
No title
藤若くんの寝場所を心配したけど、みんな仲良く分け合って寝ることにしたんだねー♪
みんなおりこうさん^^
私の居場所は~・・・
   真ん中☆
No title
ニャンズのネコ団子かわいい☆
いろんな模様で楽しめます(笑)

今日はポチ逃げです
すいませーん
No title
あら、暖かい場所はやっぱり人気スポットなんですね。
うちは、ヒーターの上と、犬であふれたコタツが人気です。
体温の高い犬は、暖かいんでしょうねv-411
No title
藤若君が咲耶君を追い出しちゃったの?
でも、結局はみんなで猫団子なんだー
そうそう、それが一番暖かいよね
みんな平等に気持ちいいよね~
No title
咲耶クン、すごくご満悦なお顔してるわ(笑)
温かい所は皆で分かち合って、一緒に寝ると
更に温かくて良いですよね!
引っ付いて、気持ち良さそう~
No title
おお、お三方よくわかってらっしゃる。
仲良しが一番あたたかいのです。
心も体も、見ているみんなも。
今日も寒かったですぅ
あったかありがとー

管理者のみに表示

