--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

締め出しコンビ見参!

昨日 ちょっと寝のつもりでベッドに転がっていたら
いつの間にか本気寝になってしまってたようで
起きたら 朝7時30分…
12時間近く爆睡してました・・・
皆さまのところにお伺いできなくて すみませんでした ごめんなさい 顔文字1(背景黒用)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…


築40年を越える木造住宅の我が家
寒さも半端ではありません
エアコンを点けて 部屋を閉め切っても けっこう寒い…

確認を怠ると たまに締め出しを食うヤツが現れます

咲耶の場合は

                              あれ?閉まってる…?  
EOSIMG_4167.jpg








                              開けて欲しいなぁ…
EOSIMG_4166.jpg


私が気付くまで 外でのんびり待っています




これが藤若になると


                ねぇ 開けてよ~!
EOSIMG_4115.jpg








              開けてってば~! 早く~!!
EOSIMG_4114.jpg


映画「卒業」のダスティン・ホフマンばりに 戸を叩いて必死にアピールします





香音はというと


                                   自分で開けて入ればいいじゃん
EOSIMG_4108.jpg



そう こんな感じで
自分で引戸が開けられるので 至って冷静
(画像 使い回しで すみません)




openkanon_20091220112537.gif


香音くん 開けたら閉めてくれると もっとありがたいんだけどな…(´-ω-`;)ゞ








黒猫:右向きおまけ

締め出しコンビのツーショット

EOSIMG_4145.jpg


藤若は自分で引戸が開けられるのですが ひたすらアピールします
うにゃうにゃやってる間に自分で開けて入って来た方が早いのに…
それをしないのがネコというもの?(笑)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします

にゃんズ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
あにゃ、うちでは開けられる子は牡丹だけ・・・
しかも、引き戸は開けない。
ドアのみ。
体重で開ける。

故 桜は、引き戸は開けたけど、ドアは開けなかった。
だから、寝室の戸は引き戸に替えましたv-411
運動会 されたくないもん。
No title
こちらこそ訪問が遅れてすみません。
お互いぼちぼち参りましょう(とみんなに言われております)。
咲耶さんごめんね。そのお姿に、腹筋が痛くなってしまいました。あははははははははは!
藤若さん、見事な「卒業」、名演技です。
香音さんは映像賞ですね。うちもじじが頭でふすまを押し開けるところを撮りたいのですが、なかなか……お見事です。
No title
一家に1猫、ドアを開ける猫あり(笑)
開けるのは良いけど閉めてと思いますね
香音君と山羊君(君なのか?)の
ツーショットが可愛くて好きで~す
No title
すりガラス越しの咲耶君、なんとなく神秘的です。
すりガラス越しの藤若君、おなかのボタン模様を
じっくり拝見できて、ちょっと幸せです。
ドア開けのコツ、香音君の特許なんですね。
No title
3ニャンいると、それぞれ個性があって、面白いですねー。咲那さん、なんか藤若さんみたいに、「開けてー」っていいそうなのに、実はだまってじっとしてるのですね?ちょっと意外!
そう、藤若さんの方が、ジーっとしてそうなのに。笑
一番笑ったのは、香音さんだけど!さすが、自分で開けられるネコちゃんは、余裕~・・・爆
No title
性格がでて面白いですね~
咲耶クン透けてる姿が切ない(笑)
おかしいな?開かないかな?って待ってるんでしょうね。
藤若クンは努力してるわ。
ちょっと方向が残念だけど☆
香音クンは甘えて開けて欲しがる感じだけど、自力で道を
切り開くタイプですね~
開けて閉めてくれたら良いのに(笑)

管理者のみに表示

