--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/19.Sat

お留守番にゃんズ3

ねぇ ねぇ きみたち 今日もお出かけするから
お留守番 お願いね




                           ふ~ん         いってらしゃい
EOSIMG_4087.jpg


そっけないなぁ^^;
咲耶 出かけるから お留守番よろしくね 




                     いいけど…
EOSIMG_3720.jpg








                      また 手抜き更新なんだね
EOSIMG_3721.jpg


う゛・・・ 手抜きじゃないもん 軽めの更新!



ということで 今日もにゃんズにお留守番をお願いして出かけます
本格的にご機嫌をとらないと マズイなぁ無言、汗 








黒猫:右向きおまけ

心なしか 視線が冷たいスリーショット
IMG_4089.jpg


朝出かける前に更新して 出先から携帯で記事の編集をしたら
記事が途中でカットされてしまいました
仕方ないので 記事を下書きにして公開しないようにして
帰宅してから また書き直してます
一体 何をやってることやら…┐(-。ー;)┌ 





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが
    只今 コメントへの個別のお返事をお休みさせていただいてます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    お初のコメント 大歓迎です お気軽に書き込んでくださいね
    コメントをいただいた皆さまのところへは
    遊びに伺いますので よろしくお願いします


つれづれ… | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
つ、冷たい。
Hitomi☆さんを見送るニャンズの目冷たい・・・
これは本格的にご機嫌取るしかなさそうですね^^;

咲耶くん、そうそう「軽め更新」って言うのよ!
No title
今回はお土産の言葉も出ず・・
お見送りに笑顔も出ず・・
咲耶君なんて怒ってる?
Hitomiさん、オヤツ、オヤツ~
No title
みんな同じ台の上にいるのに、きれいにピント
合ってますね。このみんなも、寝るときには寄ってきて
くれると思うと、暖かそうです。咲耶君なんとなく鳥っぽく
見えます。
No title
切ない.....
寂しいから、冷たくあしらってるのかしら(涙)
咲耶クンも毒舌になっちゃって.....
帰って来たら、これでもかって位ワシワシ遊んで
あげてくださいね~
No title
オットコマエで絵になるなぁ☆
視線の冷たさ=出かける後ろめたさってやつではなかろうかと(笑)
No title
い、痛い・・・
視線が痛いわv-399
罪の意識が・・・v-406
No title
よくわかりますぅ
「行ってくるね」と言った時のあの悲しく見上げるまん丸なおめめ、後ろ髪を引かれて急いでいても、もう一度ゴメンを言ってしまいます。
皆さんほんとに寂しそうですね。

管理者のみに表示

