--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/18.Fri

気まぐれ写真館

今年のベストショットを決めるには まだ少し早いのですが
最近 写真が撮れなくて 少々ネタ切れ気味・・・
なので 今年ブログにアップした写真の中から
お気に入りをピックアップしてみました お付き合い下さい





手書き風シリーズハート藤若


上目遣いと中途半端に上げた足が面白くて気に入っています
EOSIMG_0819_20091217201629.jpg








藤若の舌出しは貴重です ちょろりとのぞく舌がカワイイ♪
EOSIMG_3388_20091217201628.jpg








手書き風シリーズハート咲耶


バックが畳であまりよくないのですが ぎりぎりまで引き絞られた瞳孔と
複雑な色の目に魅入られてしまいそう… 咲耶ワールド全開♪
EOSIMG_0615_20091217201630.jpg








ブラック咲耶 悪代官そのもの 「ふっふっふ… おぬしもワルよのぅ…」
EOSIMG_1571_20091217201629.jpg
ダリにちょっと似てる…?手書き風シリーズ汗1







手書き風シリーズハート香音


精一杯咲耶を威嚇しています でも 何だか表情がカワイイ(迫力がない?)
EOSIMG_0695_20091217201630.jpg
↑ 咲耶 うろたえてます







これが 今のところ今年一番のお気に入り♪
見合って! 見合って! 八卦よい! 立会いの香音山
来場所は綱取りを狙います^^ どすこい!!
EOSIMG_1319_20091217201629.jpg



あらためて ネコって見ていて飽きないなぁと実感しました
ネコがいるって 本当に楽しいですね





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



ちょこっとネタ切れ…? | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
うちもゴロゴロ寝てばかりでネタ切れです(笑)

私も香音山の写真が一番好き☆
みんなそれぞれいい写真けど、香音くんのこのなんとも味のある雰囲気が好きです
最近だと、ド迫力香箱も好きな写真です

猫って見てるだけで頬が緩みますよね!
ちなみに、うちの夫婦円満の秘訣も猫だし、いやいやながらも会社を辞めてないのも猫のおかげです
(うちは猫様様だ!)
No title
いい写真ばかりですね。楽しませてもらいました。
藤若君のちょっと見上げたお顔、かわいいですね。
でもどうしても飼主は咲耶君のことが気になってしまうのです。
針の目に、ブラウンからグレーのいろんな色が縁取っている
お顔が本当に奇麗です。香音君の威嚇してる表情もなんだか
嬉しくて笑ってるようにも見えますよね。
No title
これまた、みごとな写真ばかり。
どれも 滅多に見れないお宝映像ですv-424

猫は冬は寝てばかりで、寝てるショットしか撮れないんだよねぇv-399
例外もいるよ。
タト&アシュコンビは、走り回って・・・
撮れる写真は、残像ばかりv-406
これはこれで、困った・・・
やはり、KISSの購入かなーぁ・・・
No title
ウーン!さすが、お気に入りの写真だけあって、どれもいい写真ばかりですよー!素敵♪
どれが一番なんて、決められない位、それぞれが個性的。
でも、最後の香音山には、爆笑でしたー!
体の固い私の前屈運動にも見えちゃって・・・爆
No title
香音君の威嚇は見た事あるかなぁ?
舌が内に半分に折れるんだー
何だか小鳥みたい。目とヒゲは怒ってるけど
ヒゲといえば咲耶君のヒゲは面白~い
悪代官、好きですよん
No title
藤若さん、上目遣いとおみ足の上げ具合がぴたりとマッチしてます。ニヒルな舌出しも最高!
咲耶さん、畳なんか関係ないわ。文句なしのベストショットです。お代官役もはまってますぅ
香音さん、迫力充分感じます。
どすこい、文句なしの一等賞です!
No title
藤若クンのキョトンとしたお顔、可愛いな~
ピンクの舌チョロ、すごく控えめで愛らいしい。
咲耶クンはほんとにエキゾチックだわ......
品があってウットリしちゃう。
香音クンが威嚇してるの初めて見ました。
目が怒ってるけど.....かわいい~
でもやっぱりドスコイが好き(笑)
表情も笑えてくるけど、可愛い!

管理者のみに表示

