fc2ブログ
2009/12/17.Thu

にゃんズ劇場「勘違い王子」

香箱はネコのリラックスした座り方である
香箱を組むと 前足は折りたたんで収納されてしまうため
とっさの場合 すばやい行動ができないからだそうです
家猫さんの場合は 外敵がいない分 リラックス度が高くて
香箱を組む機会が少ないのかも知れませんね
ちなみに 咲耶の香箱は台形です^^ゞ


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…




むかしむかし あるところに とっても勘違いの王子さまがいました
どのくらいの勘違いかというと…



         ああ ぼくは美しすぎる! この美しさは罪だ
        神様 どうか 罪深きぼくをお許し下さい…
(うるうる)
名称未設定-100








      国中の者がみんな ぼくに憧れてしまうと困ったことになる…どうしたものか…
名称未設定-104




という具合に 途方もないものでした
巷では




     王子さまって すごいイケメンなの?             全然…!
EOSIMG_3462.jpg
   ↑ 平民1 香音(友情出演)                          ↑平民2 藤若(友情出演)




この王子さまも どうにか無事成長し 王様になりました




EOSIMG_1385_20091216195739.jpg
                  家来A 咲耶Ⅱ号(タダ働き)



そして 初めて国中に出したお触れは…




     これから先 私の美しさと賢さに恋焦がれてはならぬ
    だが 私に憧れる者がいても 罪には問わぬ 罪は美しく賢い私にこそある

EOSIMG_0278_20091216195739.jpg




この国は どうなるのでしょう・・・





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ劇場 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶王子の小さいころのお写真ですか!!
毛がツンツンしてるぅ、かわいい
今よりも顔の比率がだいぶ小さいように思います^^

いまは立派に成長された咲耶王。
なんてナルシスト(笑)
罪は美しい自分にあるなんて!!!
でも、そんなところに惹かれてしまう(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かなり重症なナルシストさん~
この国は~ヤバイですよ(^^)
でも~可愛いからいいかしら~
No title
小さな時の(何故ヒゲが折れてるの?・・笑)
か弱いイメージは消え凛々しく成長した王子
自信に満ちた日々の積み重ねが輝かせるのですね
では私も・・えっ?今からじゃ手遅れですか?
No title
王子様、ヒュブリス(高慢)の罪はディケー(正義)で神によっ
て裁かれてしまうのが世の掟というものでございます。
一度ウルタールのゲストキャラで美形の将校としてお出ましに
なられますか。町娘たちがほうってかないと思いますが。
ヒュッポリトスのように孤高を貫くとアルテミスのおぼえ目出度
いかもしれません。
No title
ああああ~
咲耶王子、かわいいいいい~~~
守ってあげたくなるお姿から、立派に成長して.....
貫禄が出てカッコいいいい~~~
恋焦がれちゃダメなんて、ご無体な.....
罪だと解ってても、止められませんよ(笑)
No title
咲耶王様は何をおっしゃっても許されますぅ
それくらいおきれいでいらっしゃいますぅ
たとえおひげの一本が折れようともぉ!

管理者のみに表示