--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/16.Wed

何かが違う…

藤若は粘着質(?)なところがあって
かまって欲しくてもなかなか聞いてもらえないときは
私の周りをウロウロして すれ違いざまにトントンと叩いたり
目の前にすわって 「ウキャー」とかすれ声で鳴いたり
しつこくアピールします
とっとと遊んだ方が 気が楽です。。。



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


藤若は けっこうきれいな香箱を組んで座ります

EOSIMG_4026.jpg
後ろの派手な色のカーデガンはスルーして下さい^^ゞ




もっと きれいな香箱を組むのは香音




            ぼくの香箱は完璧♪
IMG_0459_20091215202934.jpg
                   迫力満点手書き風シリーズ汗1



このふたりの香箱座りを真正面から見たら
ねこダルマかねこのマトリョーシカみたいに見えます




で 咲耶の香箱は… 何か違う・・・





         え? ぼく変?
EOSIMG_0355_20091215200509.jpg
カメラのホワイトバランスをミスってしまいました 修整したけど青白いですね ごめんなさい



変じゃないけど… 平べったい…泣く



藤若と香音は 香箱を組むとき 手を体の下にきっちり収納しています
咲耶は体の前で手を組んで 体の下には入れません
長毛種の子に こういう香箱座りが多いように思います(気のせいかな…) 







黒猫:右向きおまけ

つぶれた鏡餅風…?

EOSIMG_0771_20091215200508.jpg
                            大きなおちり^^






肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
同じだ!
昨日の夜更新した内容が香箱に関することでした!
奇遇ですね!私たち、通じ合ってる????

香音くんのド迫力の香箱に頬が緩みっぱなしです(笑)
「えっへん!」という声が聞こえてきそうな自慢げな目と口元
かわいくってしょうがないです^^

咲耶くんの香箱は平べったいのね(笑)
No title
藤若クンは崩してるイメージがないですね~
マトリョーシカ香音クン、可愛い(笑)
大きさが違ういっぱいの香音クンを想像したら
すごく幸せになっちゃった......
咲耶クン、お手手を隠さないのね。
座禅組んでる時の手みたいだわ。
そう言えば、小梅も時々手が出てるかも。
ぺったんこなおちり、柔らかそう!!
No title
わ~本当に見事な香箱を組んでお座りしています。私は太っちょの香箱を見た事はありません。
多分、デブ過ぎて組めない??(笑)

香音さんは、マトリョーシカみたい。:)
ちょっと、怒ってます?香音さん??(苦笑)

つぶれ鏡餅。確かに似ています。
オヤッ失礼。(苦笑)

でも、3にゃんず供に目力が凄いですね。:)
きりっとしています。
No title
藤若君と香音君はホントにお人形のよう
丸くてころんと可愛いこけしに見える
咲耶君はやっぱり洋風ぬいぐるみ
香箱でもゴージャスだもの~
No title
得意不得意があるんですね~
だるまさん型と……座布団型?
いや、言いすぎですよね、ええと、おちりから見ると、鏡餅! あ、色が違うか、ごめんなさい。
……え~ん、美人さんですぅ
「ぼくたちは?」
はい、お三方皆さん、美人さんです!

No title
咲那さんの平べったい・・・に、爆笑してしまいました!特に後ろ姿!!まるでミャオを見てるようです。そうまさしくこんな感じになってしまいますもんねー。長毛ネコは。そう言われて見れば、確かにミャオは、体の前に手を置いて、下には入れないような気が(気がするのは、毛が長くて、ちょっと見づらい為)?
あ、マルの場合、まともな時が少なくて、片方の手だけを前にだしたりとか、色々です。笑
No title
みんなの香箱座り、こうやって比較できるのも楽しい
ですよね。咲耶君の箱も奇麗ですよ。ウルタ君はちなみに
組めません。箱組んでいるのを見たことがありません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ポチ逃げゴメンナサイ!!

うちも香箱が上手くない子多いです!!
もしかして・・・長毛種!?(タダのデブ)

管理者のみに表示

