--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/15.Tue

夜遊びは疲れる

食欲の冬!というネコさん けっこういらっしゃるんですね
咲耶お歳暮 ご好評をいただき ありがとうございます(笑)
咲耶は重いくせに 抱っこを強要してきて なかなか降りてくれません
あと キス魔で ざらざらした舌で執拗に舐めてくれます 痛いよ…
こんな お歳暮でも いいですか?(笑)

昨日はふたご座流星群が見られました
30分くらいの間に2つ
大きな星が 長い尾を引いて流れていきました
オリオン座もシリウスもとってもきれいで
もっとねばっていれば たくさん見られたと思いますが
寒さと眠気には勝てませんでした
冬は星を見るのには最高ですね 寒いけど…^^;



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*



さて 今日は…

そろそろ寝ようかなと寝支度をしていたら
藤若がそばに来て


                            ねぇ 遊ぼう♪
EOSIMG_4039.jpg




もう遅いし 眠いんだけど…
遊ばないと遊ぶまでまわりをウロウロしてアピールするので
取り出したのは




               キャットダンサーだ!
EOSIMG_4041.jpg




これなら 手っ取り早く走り回って 疲れて早々に寝てくれるかなと思いきや




                         じーっ…
EOSIMG_4037.jpg








                        ちょいちょい
EOSIMG_4038.jpg








                  じーっ…
EOSIMG_4036.jpg





藤若く~ん 眠いから もう寝てもいいかな?   明日も仕事だし…手書き風シリーズ汗1



決して乗り気じゃないわけではなく タメが長いだけなのですが
付き合う方は けっこう疲れます。。。 眠いよ~手書き風シリーズ汗1
よいネコちゃんは夜遊びしないで さっさと寝ようね
 




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、キス魔なのね
ちょっとうらやましいです*^^*

藤若くん、ためが長いのね。
アズラも同じです
おしりフリフリずーーーとしてて、いつ飛び掛るんだろうなぁと思ったり。
眠いときにためが長いのは辛いですね(汗)
No title
Hitomiさんはお相手してあげるんですね
偉いわぁ~(鏡よ鏡!)
私は夜食で満腹にして動けなくする
もしくは、他の猫と遊んでとお願いする
だって貴重な睡眠時間が減るから・・

藤若君、タメてる間に布団に引きずり込むぞ~
No title
ふふっ(^^)
夜中の遊び、困っちゃいますよね~。
うちは結構夜は静かになってくれますけど。
あ、でもタメは藤若ちゃんみたいに長いです(笑)
No title
冬の夜、飼主も昔毛布を用意して街の光ができるだけ届かない
場所に行って、寝転がって天体観察してました。流れ星も
人工衛星もよく見えるんですよね。藤若君の遊びたい気持、
伝わってきました。飼主はあんまりウルタ君のためが長いと
転がして無理やり遊んでます。
No title
ありゃ、藤若君 タメ長すぎv-404
これじゃ、疲れるわ。
うちは、すぐ釣れるよ。
アホが多いからかな(爆

流星群私も見ましたよv-354
大火球を見ました。
長い尾をひいて、綺麗でしたぁv-352
No title
お膝に乗ってくれてキス魔な咲耶クン、最高☆

藤若クン、狙ってチョイチョイが好きなのかしら?
片手を挙げて待ってる姿が可愛いな~
眠たくても、こんなに可愛いお顔で誘われたら断れ
ないですね(笑)

管理者のみに表示

