--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14.Mon

もこもこ…

昨日の正解は 藤若が顔を上げている…でした
みなさん おわかりになったみたいですね^^



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…



秋には盛んだったにゃんズの食欲も 冬には落ち着いてきます
が 何故か 今年は咲耶が旺盛な食欲継続中です

EOSIMG_4116.jpg




香音のように喰い喰い大魔王ではありませんが
マイペースのだら喰い






EOSIMG_4118.jpg




今年は さらに磨きがかかって
ごはんトレイに貼り付いている時間が多くなったように感じます



 
EOSIMG_3974.jpg




冬毛でもこもこしてるところへ
体重が増えて もこもこ感1.5倍




EOSIMG_4099.jpg


只今 咲耶 絶賛増量中です
今なら もれなく気くばりやぎさんがついてきます
お歳暮にいかがでしょうか?



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日のクイズ見逃してしまいました!!
残念。

絶賛増量中の咲耶くん、お歳暮にぜひ欲しいです!
毛長にゃんこちゃんうちにはいないので、ぜひともモフってみたいo(^_^)o

うちも今年は「食欲の冬」みたいで、みんなもりもり食べてます(汗)
何でだろ?
No title


喰い喰い大魔王は凄く良いですね。
笑ってしまいました。でむ食べる事は生きることです。:)
でも、いっぱい食べてくれると飼い主
としては凄く嬉しくなります。
No title
我が家のミャオも咲那さんと同じで、モフモフ増量中ですー。あまりに増量中で、毛玉も沢山出来てますよ。笑
おまけに、食欲も全く落ちてませんねー、2ニャン共。ダラダラ喰いが多いです。残してると、どちらかが盗み喰いするので、困ります。
No title
歌います。
e-289暮れーの元気なご挨拶~
咲耶さん、ヤギさ~んもセット!e-343
テレビさんのためにも、ほどほどにね!
No title
やっぱり長毛さんは冬場のこのボリューム感がいいですよね。
寒くなってくると食欲増して、脂肪を厚くしておこうということ
なのか、ウルタ君も風邪気味のくせに食欲だけは旺盛で0.2キロ
増えました。咲耶君の丸さに親近感あります。
No title
咲耶くん、もっふもふですね (=^▽^=)
ぜひお歳暮にいただきたいものです♪
ところで咲耶くん、ダラ食いなんですね。
他の子たちが横から取ったりはしないんですか?
うちではお互いがお互いのゴハンを狙ってますよ。
 
No title
殿、モフって ピラミッド状態ですね(爆
王子も、もふもふです。
腹毛が、たまらんですv-345

顔をうずめると、もれなく 顔中毛がついてきますv-411
No title
短毛の子でも冬になるとモフってきますからね。
咲耶ちゃんのモフ度は相当だろうな~(^-^)
大丈夫!モフモフしてると身は目立たないから(笑)
No title
食欲旺盛は良い事ダァ~
立ってる姿は冬毛のモフモフ?と思ったけど
座るとデ、デカイ?(笑)
いや、隣にヤギさんが居るからデカク見えるんだ
そういう事にしておこう・・
No title
あくびして、まどろんで....
なんて可愛い!!!
冬の寒さに備えてかしら?
モッフモフで最高.....
大きくても、いつまでも抱っこしてたいわ~
お歳暮にぜひお願いします☆
No title
そのお歳暮くださーい!!
お返しはうちの汚い7.6キロでイイでしょうか?
よく食い、よく出し、重量感たっぷりです(笑)
是非交換を!!

・・・え?絶対イヤ?
No title
ごのお歳暮 是非欲しいですね~(^^)

食欲落ちないってことは 暖冬ってことかな~
寒波で食欲が 変わるか 楽しみですね~

管理者のみに表示

