--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/13.Sun

お出かけのあとは…?

昨日は 友人のお買い物のお付き合いで 大阪梅田に出掛けてました
ヨドバシカメラと地下街をウロウロ…
クリスマス商戦もたけなわという感じで 人出は多かったです
帰りは途中下車して 私のお気に入りの和雑貨のお店で
絵ろうそくを購入 551蓬莱の豚まんを買って帰りました
蓬莱の豚まんって ハンバーガーと同じで 時々 無性に食べたくなります
よく遊んだ日でした^^





          それで おみやげは?
EOSIMG_3977.jpg




ごめん 買ってないんだ




          また 忘れたんだ
EOSIMG_4079.jpg




きちんと憶えてたよ

食べ物は香音に制限があるからダメなので
よさげなおもちゃを探したけど いいのが見つかりませんでした




      おみやげないなら グレてやる~~~!!
EOSIMG_3973.jpg


ごめんごめん お詫びに 存分に遊びのお相手するから 勘弁してね

にゃんズが飽きるまで たっぷりじゃらしで遊びました
じゃらし遊びって けっこう燃えます(笑)





黒猫:右向きおまけ

ねこ団子というより ねこ重ね?
EOSIMG_3980.jpg

さて ここで問題です
昨日の写真とは どこが違ってるでしょうか?





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします




つれづれ… | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
おみやげなんてほぼ買ったことないですわ(笑)
あぁ、だからうちは誰も迎えに来てくれないのか・・・

どこが違うんだろう・・・難しい!!
藤若くんが顔を上げてる!!
No title
うちはキャットダンサーを買いました。
送料をケチったので、他のものと一緒に、21日に届きます。
藤若さん、昨日より少し顔を上げてますか?
ところで、咲耶さんのおひげ、何センチあるのでしょう? きれいに長いですね!
No title
おみやげって、覚えていたからって、
必ずしも猫グッズが売ってる場所におでかけするわけじゃありませんもんね(^-^)
たっぷり遊んであげたなら、きっと3にゃんは
お土産のことなんて忘れてますよ♪
え?どこが違うの?(笑)
No title
猫さんのお土産で食べ物は気を遣いますよね。ヒト用だと
タマネギ入ってたりして。街もすっかりクリスマスの空気
ですよね。昨日のみんなの写真と比べて見ると、藤若君が
今日はお顔を上げてるように見えます。
No title
こんばんわ☆
3にゃん、お土産もらえず残念でしたねぇ~(*〃ω〃*)
でも、キチンと覚えてたんだもの
ぐれないでね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

写真は・・・(;-`д´-)ゞんー…
藤若君のお顔が違う!?
ぽちっと☆
No title
お土産買うぞ!と思うと、見つからなかったりしますよね。
香音クンの期待してるけど諦めてる様なお顔が可愛い~
遊んでもらって忘れちゃっただろうな~

う~ん.....
藤若クンが顔を上げてる?
なんだか、咲耶クンがすごく大きく見える様な、藤若クンと
香音クンが小さく見える様な(笑)

管理者のみに表示

