--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/16.Mon

笑うにゃんこ

ご機嫌な時のネコの写真を見ると 笑ってるって感じるようなのがあります
犬は笑うし、ネコが笑っても不思議はないと思います
飼い主の欲目(勘違い)かも知れませんが
そんなのをちょっとだけ集めてみました

咲耶編☆




IMG_0281.jpg
微笑みの貴公子ヨン様風








P1020664-3.jpg
嬉しそうに笑ってます








IMG_0809.jpg
何か面白いこと(いたずら?)を思いついてニヤリ…






笑う咲耶
ご満悦の笑み…パタリロそっくり。。。


飼い主の自己満足ですね。。。^^ゞ





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いしますにゃ♪ d(=^・ω・^=)b

               にほんブログ村 猫ブログへ
               
                応援 ありがとうございます 多謝heart02




咲耶 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
笑う猫
咲耶ちゃんモコモコしてて触りたくなりますね♪
私的に一番最後の写真が好きですi-237
気持ち良さそうな寝顔・・・e-414
まさに笑っているようですよね~^^
嬉しいときは笑っているように見えます!私もそう感じますよー★
Re: 笑う猫
★lilyさん

そうですよね☆笑ってるように見えますよね^^
咲耶は触ってて本当に気持ちいいですよ♪
写真で手触りがわかったらいいのに…
実は私も一番最後のパタリロが好きです。。。^^ゞ

管理者のみに表示

