--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/11.Fri

オヤジねこ

ブログのネタを探して 写真を見ていたら
香音のこんなショットを発見しました

EOSIMG_2139.jpg




おっぴろげで




EOSIMG_2138_20091210201827.jpg




片足をバスケットにかけて 口をちょっと開けて
ほとんど 酔っ払いオヤジ・・・ 




EOSIMG_2137.jpg
片目が薄目の白目…コワイよ~手書き風シリーズ汗1



香音の背中にはジッパーがついていて 
開けると 中には小っさいオッサンが入ってるんじゃないだろうか…








黒猫:右向きおまけ

                ぼくの名誉にかけて ぼくは断じてオヤジではありません!
EOSIMG_3654.jpg

ネコの6歳といえば 充分にオヤジだと思いますが…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



香音 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
小股開いて、口を半分開けて、私の大好きな
猫の寝姿です。可愛いです。
これが人間のオヤジならば、ぞっとしますが・・(苦笑)
No title
香音くんファンの私としては、お宝ものの写真です(笑)!!
会社のPCの背景にこの写真を使いたいのですが、よろしいですか?
香音くんのオヤジな寝姿をみたらいやなことがあっても、笑顔になれそうです^^
No title
あぁ・・・・
香音君の手元に・・・
焼酎、はたまた日本酒の瓶を置きたいと思ったのは
もこりんだけではあるまい(笑)
見事にパッカーン☆とアンヨを開いて寛いでますね~(*^m^*) ウフフ
No title
片目が白目ということは、ぐっすり眠っていらっしゃる。
おやじ姿は思わず笑っちゃいますが、幸せの証拠かもしれません。
にらんだそのお顔も、ニヒルでかっくいい!
No title
うーん、入ってそう(爆

ワラワラ出てきたら、恐いけどねv-393
それにしても、素晴らしい おっぴろげぶりでv-424
飼い主冥利に尽きますな。
安心してる、証拠だもんねv-398
No title
なんて素敵な香音さんの開き!大好きです、こういう寝方って。
でも、確かにオヤジっぽいわあ~爆
ツボにはまってしまいましたよ。なんか似あってるから、また!
No title
香音君、寒いからこんなところで寝ていたら風邪引きますよと
声かけたくなる写真ですが、でも気持ち良さそうですよね。
薄目開けて様子を見ているあたり、実は甘えているのですね。
わかりますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
中にいた小っさいおじさんは、着ぐるみ脱ぎ捨てて酔っ払い状態でどこかへ行ったようですね(笑
 ひどい脱ぎ方だぁ~
あ~ドドンパ!!☆


No title
ふふっ♪
本物の人間のオヤジがこんな寝姿だったら、
ちょっと半笑いになっちゃうけど、
ニャンコがやってるとかわいいんですよね~♪
香音ちゃん、幸せそう(^0^)
そのちょっと開き気味のお目目がたまらんです(笑)
しかも白目(笑)
No title
うわ~
可愛い~~~!!
もう、完璧だわ(笑)
ニンゲンのオヤジだったらしょうもない酔っぱらいだけど
香音クンはなんて愛らしい!!
でも、頭にネクタイ巻いたら似合いそう(笑)
No title
人間のお父さんだったら・・
娘「こんな所で寝てるよー」
妻「またぁ~飲みすぎたのね」
娘「部屋まで運んでく?」
妻「ほっときましょう」
と、布団を掛けたくなる姿です
猫でよかったね、香音君
No title
うん!!
香音くんは全然おっさんじゃないよ!!
ただ中に入ってる人がちょっと禿げかかったおっさんなだけ・・・☆
No title
衝撃です~!!!
おっさんと 呼びそうになるポーズも
見事に披露してますね~
実は 役者さんなんじゃないですか??(^^)

管理者のみに表示

