--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/10.Thu

ひなたの匂いのネコ

テレビが健在なうちは 買い換えるのってもったいですよね
きっと うちは地デジ移行ギリギリまで 厚型テレビを見てると思います^^


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


晴れた日には 藤若はいつも ドレッサーの上の陽だまりにいます

EOSIMG_3561.jpg






陽射しをゆったりと楽しんでるよう…


EOSIMG_3562.jpg


気持ちよさそうだね





     冬の陽射しは貴重だよ
EOSIMG_3563.jpg



充分日向ぼっこを楽しんだ藤若は ひなたの匂いがします
そんな藤若を膝に抱いていると 幸せのスイッチがONになります
ねこがいるってステキ!と思う瞬間です








黒猫:右向きおまけ


ピンボケ手書き風シリーズ汗1 惜しい…!
EOSIMG_3560.jpg

何故か 肉球にピントが合ってしまいました
かわいいし面白いから アップしちゃう^^←親ばか!





 
肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪




  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


藤若 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
陽だまりと藤若くん、とっても似合いますね。
猫が膝にのってくれたりすると、幸せをかんじますよね^^
布団に入ってきてくれるのも幸せを感じます

肉球かわいい☆
飼い主にとってはどの写真も思い入れがあっていとしいものですよね。
わたしもピンボケ写真をたくさんとってあります(笑)
No title
お写真、ありがとうございました!
肉球、灰色?
じじと同じ小豆色?

冬の日差しは貴重ですね。
藤若さん、写真も台詞もキマってますよ!
No title
うん、わかるわかる。
もふもふすると、気持ちいいよね。

うっとりするよv-398
布団に入ってきて、ゴロゴロいわれると。
嬉しくなるし。
安心してくれてるんだなって。
心がほっこり するよねv-345
No title
陽だまりに居ると
お日様の匂いと暖かさが移るんですよね
ほかほかの体を触ると気持ちいいー
何気ない一コマなんだけど・・

ピント合わせるのって難しいわ~
私も悔しいから使います(笑)
No title
うふふ。
咲耶ちゃん・香音ちゃんが主役なことが続くと、
藤若ちゃん登場で妙に嬉しい私です(^-^)
この、お手手がクネって折り曲げてくつろいでるところがかわいいんですよねえ~♪
ひなたのにおい、とっても気持ち良いですよね。
そうそう、ピントが合ってない写真でも、
すっごい良いお顔してるときってあるんですよね~!!
No title
藤若君の日なたのにおいって幸せでしょうね。
なぜかウルタ君も日なたに毛を当てに行くのに
戻ってくると暖かいのに、日なたのにおいがしません。
冬場、帯電してきて寄っていった飼主に電撃くれる
ことはあります。
No title
藤若クン、気持ち良さそう......
崩し香箱座りがすごく可愛い。
日向ぼっこして、蓄えて、Hitomi☆さんにお裾分け
してるみたいだわ。
ピントが肉球にあった写真もステキ。
思いがけない得した気分になっちゃうわ~

管理者のみに表示

