--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/09.Wed

時代遅れも 悪くない

香音にフラれたものの たくさんのかたに声をかけていただいて
お咲姐さん モテモテでした 喜んでると思います^^
あ お代はHitomi☆にお願いしま~す♪(←美人局?)

昨日 咲耶がかぶっていたのは ボディタオルです(百均で購入)
せめて真知子巻きになるかなと思ったのですが
夜鷹がいいところでしたね^^ゞ(タオルがショボかった?)



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


我が家のテレビは 未だにアナログの厚型(?)テレビです
まだまだテレビが元気なのと 光ファイバーでデジタル放送も見られるので
エコポイントがもらえるにもかかわらず 買い換えてません

EOSIMG_4069.jpg




寒くなると 暖を求めてにゃんズが乗ってきます
今日は 藤若がいますね




EOSIMG_4070.jpg



そうなると テレビの上が定位置の気くばりヤギさんが すみっこに追いやられます




                                                   ↓ 気くばりヤギさん
EOSIMG_4068.jpg




せっかくだから 藤若とツーショット…と思ったら
ヤジねこ香音が乱入(いつものことですけど…)



                                        ↓ ヤギさんのおしりを突っついてます
EOSIMG_4074.jpg

このあと ヤギさんは落とされてしまいました
冬はヤギさんには受難の季節です


テレビの上のにゃんズの様子を見て 楽しんだり ほっこりしたり…
時代遅れも 悪くないものです





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします




つれづれ… | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも「厚型テレビ」健在です(笑)
壊れてないのに買い換えるのもなぁって。
近くなったらもっと値下がりするかなぁとか^^
光でデジタル入れるのもいいですね。

冬はヤギさんの受難の時期ですね(笑)
香音くんにツンツンされたらヤギさん一発KOな気がします
No title
そうそう、猫飼いのお宅さんの場合は
薄型より厚型の方が人気高いんですよね(*´艸`)
藤若君みたいにうえでウットリしてみたりとか、
うちの実家ではでろりんことはみ出しながら寝てることもありました(笑)
しかし我が家は薄型・・・・・(o;TωT)o
一度乗ることに失敗したりっちゃまですww
(いつもの癖で乗ってみたら薄くて落ちた)
No title
テレビがついてると、あったかくていいのかもしれませんね。
テレビを見ながらにゃんずも見れる。
一石二鳥です。(二猫かしら?)
しかし、丈夫なテレビですね~
鍛えられているからでしょうか。
ヤギさんには他の場所に移動していただきましょう。
No title
飼主のところのテレビはエコポイント導入のすこし前に
壊れてしまいまして、洞窟でサングラスをかけて蝋燭
見ているようなひどい状態になりましたので、手早く
買ってしまいました。タイミングが悪いもので。
やぎさんはじめまして。ねずみさんといっしょに盛り上げて
くれるとうれしいな。いつもはテレビの上に住んでいるのですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うち、買い替えちゃった・・・
まあ、普段から点いていないから ニャンズも乗ってなかったし。

ただ、上に置物がないのが寂しいわ。
この間は、タルトが裏側で暴れて 倒れそうだったしv-405
やっぱ、昔のが良かったかも・・・
No title
そうそう!そうなのよ~!
気持ちよさそうにTV上で寝てる姿を見るとやっぱり厚型よね~♪
なんて思っちゃいます^^
先週、薄型の下見に行ったのですが、エコポイントが先延ばしになったと聞いたので購入やめました。 来年買換えまぁす♪
No title
うちも既に薄型なんです。
なので、テレビの上で猫が寝るという光景、
見れなくなっちゃった。
けど、薄型になった分、テレビ台の上は空いてますからね。
テレビの前を陣取ってますよ(笑)
No title
我が家もテレビを買い換えましたが、それもいつ壊れるか?分からないほどでしたので!
充分見れるなら、それでいいかと。だって、勿体無いもん。壊れてからで良いのですよー。
テレビの上って、あったかいし、猫たちは上にのるだけで、満足っぽいしー。笑
ユニークなヤギさんですね。
No title
うちもばっちり厚型テレビです!!
しかもみんなが上に乗るから毛が入り込んだようで、いきなり音が消える・・・

あかん、ヤギさんの可愛さにメロメロ・・・(萌)
No title
我が家も厚型☆
でも見られるなら問題ないですよね。
薄型も良いけど、厚型は猫達も楽しめるからなかなか
替えれない...
藤若クン、ちょこんと座って可愛い~
香音クンも乱入して~
温かいし、部屋を見渡せるから良いんでしょうね。

管理者のみに表示

