--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/08.Tue

にゃんズ劇場 「夜鷹のお咲」

夜 だいたい にゃんズは私の半径1m以内で寝ています
熟睡すると 寝息だけじゃなくて いびきや寝言も聞こえて賑やかになってきます
一番おとなしいのは藤若
オヤジ並みのいびきは咲耶
「ンフンンン~~~ン」というおかしな寝言は香音
なかなか楽しいですよ



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…
 




             あたし お咲 この辺りじゃ 名の知れた夜鷹
EOSIMG_4050.jpg








                   ねぇ お兄さん あたしと遊ばない?
EOSIMG_4057.jpg
↑ 通行猫香音(友情出演)








                      あら 行っちゃった… シケてるねぇ…
EOSIMG_4058.jpg








         こんな日は さっさと帰って 寝るに限るわね
EOSIMG_4060.jpg



お姐さん 諦めが早すぎやしませんか…(´-ω-`;)ゞ
夜鷹というより 安来節だ・・・





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ劇場 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
お咲ちゃん、今日はおいらとどうですか?
カリカリはずみますぜ、へへへ(←怪しい)

咲耶くん何を被っているのかな?
耳が出ていないだけでだいぶ印象が違いますね☆
どっちの咲耶くんもかわいい!!
No title
咲耶姐さん遊んでください。お代はかつをぶしで。
それ、きゃふきゃふ、きゃふきゃふっと。たのしいねー。
と、さっそく妄想してしまいました。寒いから炬燵に
誘って添寝したりしたいですね。咲耶君のいびきも冬至
の長い夜のまがいに慣れ沿って遊ぶのに最高だと思いますよ。
No title
咲さん?
あれっ・・・
男の子じゃなかったっけ????

ヨタカ・・・
うーん、イメージがーーーーぁv-399

今度は、王冠を被せてください。
お願いv-421
No title
うふふ(^-^)
咲さん!どうか私と遊んでくださいませんか?
お待ちしてます(≧m≦)
咲耶ちゃんって、こういう役がなぜか似合いますね~♪
No title
じじです。
咲耶さん、お食事でも、是非……
No title
アッシでよければ一晩と言わず二晩でも三晩でも・・・
なんなら嫁にでも・・・うへへへへへ☆
No title
夜鷹のお咲さん、とても似あってますねー!
その色っぽさを見習わないと・・・
しなり方とか、教えていただけませんか?
弟子入りしますんで。
No title
咲姐さん色っぽい.......
ウットリしちゃうわ。
なのに香音クンったら素通りしちゃって~
もう、全財産貢ぎたい位(笑)
魔性の色気だわ。
No title
すみません、一枚目のお写真、お借りしてもよろしいでしょうか?
(大きさ的には4分の1くらいを予定してます)
こちらへのリンクをお付けしますので、
どうかよろしくお願いします。
No title
お返事ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。

管理者のみに表示

