--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

夜のひとこま

夜遅くPC作業をしていると いろんなところから
寝息が聞こえてきます


すぐ後ろのソファーからは香音

EOSIMG_4076.jpg








藤若は定位置のロッキングチェアー

EOSIMG_4078.jpg








咲耶は足元のクッション

EOSIMG_4075.jpg



寒い夜に ほっこりする風景
ネコたちの寝息とともに 夜が更けていきます





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
猫が周りで寝てるのっていいですよねぇ
見てるだけで心が暖かくなります。
こういう時って、猫と会話している気分になりませんか?
猫たちに寝守られて(笑)るように感じます
No title
こんにちわ☆
暖かいコメントありがとうございます(*〃ω〃*)
無理せず行きますよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

GLOOMも夜PCやってると
いろんな所から、「プープー」寝息が聞こえてきます(^^)
たまに笑っちゃいそうなぐらい可笑しな寝息が聞こえることも・・・((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
いいなぁ~。
Hitomiさんのお家は3つの寝息が聞こえてくるんですもんね(^-^)
うちは1個だけ。しかも、たまに寝言が聞こえてきます。
『ぐふふふふ~』みたいな(笑)
みんなの幸せそうな寝姿が癒されますね~♪
No title
うちでは、パグズのイビキが凄いです。
慣れたので、そんなに気にならなくなりました>
慣れって、恐ろしいわね・・・(爆

可愛い寝顔を、ありがとう。
早くも睡魔に・・・v-395
No title
お三方に囲まれて、
私もほっこり和みました。
皆さんいい表情ですねぇ
No title
猫さんに囲まれて過ごせるなんて寒い夜の幸せですよね。
手の届く距離にいつでもいてくれる猫さんがいるなんて
いいよね、と今も飼主の机の前に居座っているウルタ君
に話しかけてみました。
No title
えー!!?ネコの寝息??私は、随分前にマルの寝息を1回だけ・・・多分。聞いたことがありましたが、後はほとんど聞いた事がないです。
そんなに寝息がするもんなんですねー!?

じゃあ、イビキは??聞いてみたいなあ
No title
皆気持ち良さそう.....
周りで寝息が聞こえてくる夜って、なんだか安心だし
穏やかに嬉しくなりますね。
良いな、幸せな雰囲気が伝わってくるわ。

管理者のみに表示

