--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/06.Sun

日向ぼっこの構図

ドレッサーの上は 陽だまりができて 日向ぼっこに最適の場所です
こじんまりと座っている藤若 置物みたい(笑)

EOSIMG_4080.jpg




咲耶がやってきました




               しっぽ じゃま!
EOSIMG_4082.jpg




鼻鼻キス♪ 




EOSIMG_4085.jpg




香音もやってきて
スリーショットのチャンス!と思ったら…



                   ふぁ~~~          でっかいあくび…
EOSIMG_4090.jpg




気を取り直して…
日向ぼっこのスリーショット



 
EOSIMG_4091.jpg








黒猫:右向きおまけ

最後は 藤若と香音のバトル(´-ω-`;)ゞ

        また やってる…
EOSIMG_4092.jpg





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
ニャンズの3ショット!
と思ったら咲耶くんの大あくび!
なかなか3ニャンズビシっと決まった写真は難しいですよね

↓容疑者Kやっちゃいましたね(笑)
名探偵の推理とっても面白かったです!
気合を入れて買ったのに藤若くんと咲耶くんにはスルーされちゃったんですか
せっかく買ったのに食べてくれないと悲しいですよね
香音くんは年齢的に早いし、でも開いちゃったし
普段のご飯にちょこっとづつ混ぜて消費するしかないですかね?


No title
ひなたぼっこのスリーショット、カレンダーの写真に使いたく
なるほど、いつも眺めていたくなるいい写真ですね。
並び方もサイズもきれいにそろってます。
No title
大あくびでも、3ショットが撮れたらいいではないですかー?
私も年賀状用に撮らなくてはならないのに、全く2ショットが撮れませんよ。涙
それにしても、藤若さんと香音さんのバトル。どちらかというと、咲那さんがしそうだけどねー・・笑
No title
全員揃うのは難しいのに、よく撮りましたね。v-424
うちは、一匹づつお気に入りの場所が違うので 無理かしら・・・

しかも、牡丹さんオスが嫌いだから。
だいぶんマシにはなったんだけど・・・
No title
結局じゃれるけど、
基本は仲良しですよねー
3人揃うのだからすごいです。
見事なショットでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
藤若クン、揃えたお手手が可愛い!!
咲耶クンとチュウするお顔が、すごく優しくて
甘~いお顔だわ~
3ショットは迫力ある!
でもバトル(笑)
香音クンは身体が温まったら遊びたくなったのかしら?
No title
カワエエ~☆
ほんま仲良しですなぁ☆

最後の藤若くんの顔に噴いちゃいました(笑)
慣れた感じで跳んでる(笑)

管理者のみに表示

