--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/05.Sat

にゃんズ劇場 「容疑者Kの哀愁」

それは 平和な朝を 恐怖のどん底に陥れた…

キッチンの床には 無残に食い破られたカリカリの袋が転がり
周りには 袋からこぼれたカリカリが散乱していた

被害者は ショックのあまり 現場の写真を撮ることを怠ってしまった
が 被害者の心情を察すると 責めることはできないだろう

こちらが そのカリカリの袋
いたるところに歯型がつき 破られ 大きな穴があいている
犯人の 強い思いが伺える

EOSIMG_4064.jpg



霧に浮かんだ 白いカリカリ袋(2㎏入り)

謎が謎呼ぶ 食い逃げ事件

パイプくわえて 探偵登場




容疑者は3人…


容疑者S

      えっ?! ぼくが犯人だっていうの?
EOSIMG_3959.jpg



いいや きみは犯人じゃない




容疑者F

私が犯人?バカバカしい…
EOSIMG_4015.jpg


そう あなたでもない

犯人は…





容疑者K あなただ!



EOSIMG_4029.jpg








           どうして ぼくが犯人だと…?
EOSIMG_4027.jpg


このカリカリは 被害者が気合を入れて買ったものの
容疑者Fと容疑者Sには 全く食べてもらえなかった
いわゆる 「ネコまたぎ」というやつさ
すぐに処分すればよかったのだが 被害者の貧乏性が
処分することをためらわせて ずっとキッチンに放置されていた
だが 僅かながら このカリカリに興味を示したものがいた
それが 容疑者K あなただ
空腹に耐えかねたあなたは 夜 キッチンに忍び込み
袋を叩き落し 貪り食った… 違うかね?









        ああ…理性が食欲に負けてしまった…ヤキがまわったものだ…
EOSIMG_4028.jpg



探偵のあざやかな推理によって 事件は見事解決した

容疑者Kに哀愁が漂う…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ劇場 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
オオー、大胆は犯行ですねー!(うちでもやられて事あり!)
被害者の犯ネコを推理するあたり、さすがですねー!
それにしても、容疑者Kの余裕の表情が凄い。貫禄がありすぎますねー。笑
「だから、ナンなのさ」とでも言ってるようです。
No title
もしかして・・・
ロイ○カ○ン・・・

うちも、猫マタギだわ・・・
こんな、贅沢なご飯なのに 安いのがいいとおっしゃるのよ。
うちの猫、下町育ちなもんで がはっv-405
No title
すばらしい展開ですね。謎解きのところ楽しんで読ませて
いただきましたよ。香音君、我慢できなかったんですね。
イタズラも猫さんのお仕事ですよねー。
No title
あはは(^0^;
うちの猫も、これくらいの大穴、開けますよ~!
ただ、うちの場合はキャットフードなら何でも食べるってことと、
なにより1にゃんしかいないってのが容疑深まるばかりだけど(笑)
容疑者Kちゃん、あんまり悪びれてないのがカッコいいわよ~!!
No title
見事な推理、名探偵ですね!
ホームズ家族のうちでは、
ちょっとした騒ぎになりました。
No title
名探偵、ご苦労様です!
うちにも似たような事件が起きました。
犯人は黙秘権を使用中。
厄介な犯人のようです。
容疑者Kの表情を見るかぎり、大物ですね。
ドンでしょうか。
No title
名探偵!!見事です!!

気合い入れて買ったのに跨がれた・・・うちはオヤツでよくあります(涙)
でも犯人特定方法に笑っちゃったよ(笑)
No title
証拠のブツは残しちゃいけませんね.....
容疑者Kさん、涼しいお顔しちゃて(笑)
もうちょっと、皆が食い付くものだったら特定
されずにシラを切り通せたのに.....

No title
うわ~、見事にやられちゃいましたね。
しかし見事な推理、お疲れ様でした。
本にゃんはしらばっくれたかったでしょうけど
ばれちゃいましたね ( ´艸`)
うちはまだここまでする子はいないんですけど
気をつけよぅっと。
 
No title
お疲れ様です・・・
うてでも あります・・
だいたい犯人は辰なんですが・・・(良い子ぶってる割に こうゆうことします)

でも~本能だよね~と。。。言うしかないんでしょうか(^^;)

管理者のみに表示

