--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/04.Fri

不敵な咲耶…?

咲耶 被り物が似合いますよね
藤若は まつ毛が白に近いグレーで長いので 見るたびに
ビューラーを使ってみたくなります



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*   


さて 今日は…



いつになく鋭い眼差しで キャットダンサーを見つめる咲耶
ガン 飛ばしながら 近寄ってきます

EOSIMG_4032.jpg






不敵な笑みで

                        Come on, baby !
EOSIMG_4034.jpg














               ふぁあああ~~~~~~
EOSIMG_4035.jpg



   あくびかいっ?!ダッシュ




          あれ?ぼく 何しようとしてたっけ…? 
EOSIMG_4033.jpg


はいはい…笑 もう遅いから 寝ようね





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪



  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、真剣な顔でキャットダンサーを狙ってたんじゃないのね(笑)
大あくびで、何をしようとそてたのか忘れちゃうのは咲耶くんだけじゃないですよ、ココにもいます(汗)
No title
ひさしぶり、咲耶君の上目遣い。この瞳にはおもちゃもころっと
いきそうです。咲耶君の目が据わって見えたのは、もしかして
眠かったのかな。
No title
咲耶くん、目力すてき~
着いて行きそうです(^^)
って・・・眠かったのね~♪
No title
☆ヽ(o_ _)oポテッ
あくびかい!!!(笑)
不敵な笑みなものだから、
てっきり、オラオラオラ~~っと喧嘩売ってくるのかと思ったのに(*`艸´)ウシシシ
No title
あはは。
咲耶ちゃん、ガン飛ばしてキャットダンサー狙ってるのかと思ったら、
眠かったのね(笑)
あくびがかわいい~♪
No title
あれっ、殿のイメージが・・・
わたしの、考えていたのと違うような・・・v-405

もしかして・・・
て、天然まったり系?
へんだなーぁ・・・v-361
No title
わかる気がする・・・・・・
眠くてあくびが出そうな時は、
笑ったりできませんものね!
私も知らぬ間に、
すごい顔したりしてるのかな?
No title
そうそう・・
眠くて無理やり目を開けていようとすると
目つき悪くなるんですよねー
目の前にダンサーがあったから見てただけ
ってことでしょ?咲耶君?
さ、寝ましょうか
No title
不敵な笑みが素敵......
「Come on...」なんて言われたら、飛びかかりたいわ(笑)
大あくびで忘れちゃうのが咲耶クンらしい~
でも、夜遅かったら眠たさの方が勝っちゃうし、忘れちゃって
もしかたがないですよね。
あくびだけでも忘れちゃうし(笑)

管理者のみに表示

