--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/03.Thu

まんざらでもなさそうなネコ

大らかといえば大らか 天然といえば天然
香音は典型的な末っ子気質です
藤若や咲耶が自分に対して怒っていても
「だから?」と受け流して 全然気にしてません
私は けっこうそれを面白がって 可愛いと許してますが
それは 多分ネコだからでしょうね
家族や友人に こんなのがいたら きっとドン引きしてます



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


咲耶とネズミくんのツーショット

   ↓かのん 爆睡中
EOSIMG_3999.jpg




せっかくだからと ネズミくんをのっけてたら
ヤジネコ香音が参加して
(さっきまで寝てたくせに)





        なに?なに?              のせられちゃった…
EOSIMG_3992.jpg
                      



後ろから しっかりカメラ目線 きみは背後霊ですか?!
そして まんざらでもなさそうな咲耶…



ぼくも いるよ  (わかってます)                 似合ってる?
EOSIMG_3995.jpg


咲耶 よく似合ってるよ♪
きみは 被り物が似合うタイプかもねアップロードファイル








黒猫:右向きおまけ

眠り猫 寝る
EOSIMG_3991.jpg
このまつ毛を見るたびにビューラーを使ってみたくなる…



肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



咲耶 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
No title
昼の光がきれいな写真、いつも楽しみに拝見しております。
香音君と咲耶君が並んでカメラ見ていると、瞳の色が似て
いるように見えます。咲耶君の瞳の色がすこし明るいんで
すね。ねずみさん、いつもお疲れさまです。
No title
咲耶くん、被り物似合ってますね☆
被るものキングは咲耶くんで決まり!

寝てたのに、急におきてカメラ目線の香音くん(笑)
本当、末っ子パワー偉大です

藤若くん、ビューラーしたらどうなるんでしょうね!?
No title
こんにちわ☆
あら~咲耶くん、良く似合ってますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
後の背後霊・・・じゃなかった、香音くんは
やっぱり何か楽しいそうな事をやってると
混ざりたくなっちゃうんですかね~(*〃ω〃*)
ぽちっと☆
No title
後ろの香音くんの見事なカメラ目線に噴きました(笑)
男前2人でしっかりポーズとってますなぁ☆
片方ネズミさん乗ってるし(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶さん、ネズミさんよくお似合いですよ?
ほら、香音君も思わず起き上がって確認してます。
咲耶さん、ほんとにうれしそう。
かまってもらってうれしいのねぇ
藤若さんのまつげ、アニメのキャラみたい!
No title
にゃはははは~(^0^)
頭に乗っけられても 憮然としつつカメラ目線
なんだか・・・良い人~いや良い猫さんね~

No title
うはは(^0^)
咲耶ちゃんは、パンクも似合ってたし、被り物が似合う子なのね(笑)
香音ちゃん、最初わからなかったよ~。
野次馬で起きるところがかわいいわ(^^)
え!まつげをビューラー!?考えてもみなかった!
藤若ちゃん、似合ったりして~。
No title
咲那さんって、確かに被り物が似合いますよねー。でも黙って載せてくれるからいいなあ~笑
我が家は、マルがちょっと眠そうな時でないと、無理~!
No title
1枚目の咲耶君は迷惑顔だけど
2枚目は「おい!」って怒ってますね
ヒゲが菊の花のように開いてますもん
でもじっとしてるから偉いわー
被り物が似合う子って羨ましいです
No title
何か乗せられてもジッとしてる咲耶クン、かわいいな。
むぅっとしてても、どことなく嬉しそうに見えるのが
ちょっと不思議(笑)
Hitomi☆さんが楽しそうだから、いっか~って思ってる
のかしら?
香音クンのカメラ目線もかわいいな~
参加したくなっちゃうんでしょうね。

藤若クンが俯いて、まつげが見えて.....美少年だわ。

管理者のみに表示

