--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/02.Wed

空気を読まないネコ

熱心に外を眺めている藤若

EOSIMG_4021.jpg








              ふ~兄ちゃん♪
EOSIMG_4024.jpg








                 遊ぼ~♪
EOSIMG_4023.jpg








                  ねぇってば♪       「・ ・ ・」(うざい!)
EOSIMG_4022.jpg


香音 それくらいにしておいた方がいいんじゃないかな手書き風シリーズ汗1
藤若 キレるまで あと10秒・・・


香音は空気が読めない(読まない?)ことがあって 
それが藤若の逆鱗に触れ 怒られています
天真爛漫の香音には 怒られて学習する気がないみたいで
同じことを繰り返しては 藤若や咲耶に怒られてます
それでも 全然気にしない
大らかといえば大らかなんですけどね…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします







藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音くん、末っ子パワー全開のおおらかさですね(笑)
うちにもいますよ、空気読まない末っ子が(笑)
でもそこが香音くんのいいところというか、かわいいとこでもありますよね。
憎めないキャラクター
これからも香音くんにはゴーイングマイウェイでいってもらいたいです!
No title
香音さんと藤若さんの関係は
本当に我が家の太っちょとみーの関係に似ています。(苦笑)確かに学習してくれると良いのですが、怒られても同じ事を何度も繰り返します。(笑)藤若さんの切れる寸前のお顔が良いですね~。;)
天真爛漫で空気が読めないのは、
人間に対してならかわいいものなんですけどね(^-^)
藤若ちゃんにとってはちょっとイライラ感募ってしまったかな?
でもこれも香音ちゃんの魅力の一つよ♪
No title
藤若君的には・・・・
なんとなくひとりでボ~~~~としていたい気分だったのかしら(^ω^;)
なんとなくムッとしたお顔がまたなんともいえず(笑)
ニャンコ同士の場合でも、
表情だけでは相手の感情は読みとれないのかな!?
No title
籐若さんなかなか動じません。
こちらもご自分の時間があるようで。
香音さんも遊ぶと決めたら遊ぶのですね。
猫らしい猫さんたちです。
No title
おおらかといえば、おおらか?
天然といえば、天然(爆

末っ子は、これでいいと思うよv-411
それにしても、藤若君が 段々般若顔に・・・
ぶはっv-411
No title
香音君が藤若君を誘ってる様子も愛らしいものですが
じっとし続けている藤若君もさすがに大物ですね。
やはりお兄さんの自覚があるのかな。びくびくしっぱなし
のウルタ君ではありえない不動心なのです。
No title
藤若くんの表情の変わりっぷりがスゴイ!!
末っ子はどこも空気読めないもんなんですかねぇ(笑)?
No title
藤若君、表情一つ変えず外を見てますね
一体何がそうさせるんでしょう
邪魔されてムッとしちゃった?
KYな香音君、ここは一旦退いて
後から遊んでもらおうよ。ねっ?ねっ?
No title
藤若クン、動じないですね~
でもさすがにフガッとされたら、イラッとした(笑)
藤若クンと咲耶クンは大変だけど、そんな香音クンの
ほんわかマイペースな所ってすごく可愛いですよね。
怒られてもめげない、末っ子だわ(笑)

管理者のみに表示

