--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/01.Tue

横着な遊び方

今日から12月 カレンダーも最後の1枚
年々 時間の経つのが早くなっていくように思います
ネコを見てると 彼らは時間の流れの外にいるようで
羨ましくなります


さて 今日は…



かのん~♪ 遊ぼ~♪

                 キャットダンサーだ♪
EOSIMG_3793.jpg








             あれ?びみょうに届かない…(チョイチョイ)
EOSIMG_3792.jpg








           あのさ ぼくが届くようにしてくれない? 遊び難いんだ
EOSIMG_3972.jpg


だ~か~ら~ キャットダンサーは追いかけたり飛びついたりして遊ぶものなの!
そんな横着な遊び方してると ますますメタボになっちゃうよ(-ω-;)





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


香音 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
香音君もうすこし遊びたい気持をあたためてみたいのかも
しれないですね。子猫はいつも目盛りいっぱいまできゃふな
気持が入っていても。大人はそうはいかないですよね。
ウルタもたまに「ちゃんときゃふきゃふに盛り上げてよ」と
飼主に文句言うことがあります。
No title
香音くん、今日は乗り気じゃないみたいですね(笑)
あ、ピコも同じ要求してくる事あり!
ピコの場合、寝転んで言ってくるんでもっとたちが悪いです(汗)

ぽっちゃり猫はそういう要求してくる事多いんでしょうか!?

No title
香音くんの無茶な注文っ(笑)!!
遊んでやってるから自分に有利にしろよってこと(笑)?
そんな香音くんもカワエエ~☆
No title
えへへ。たしかに、取り易いようにキャットダンサーを香音ちゃんに近づけちゃ、
それは運動にならないよぉ~(笑)
横着さんなのね(^-^)
でもかわいいから、取り易いようにしてあげたくなっちゃう♪
No title
あはは~。たしかに横着(笑
手に届きそうで届かないのがいいんじゃないの~?香音くん^^
 すぐ取れたらすぐ飽きちゃうし~運動になんないじゃんw
No title
香音君、ホントに困った顔してる
どうして意地悪するのって思ってたりして
ガジガジの方が楽しいのかな?
うんうん、私ならいいなりだわ
顔まで持って行ってあげるからね~

No title
こんばんわ☆
あはは!(*´∀`*)
我が家と一緒だわ~
家の2にゃんも、あまりに届かないと
やる気を起こしてくれませんからね(^^;)
こっちは、ダイエットのために飛ばせようと思って
高い位置で降ってるのになぁ・・・(T▽T)
なかなか難しいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ぽちっと☆
No title
香音クンは座ったまま、チョイチョイしたいのね(笑)
でも、もうちょっと腕を上げたら届きそうなのに~
最後のお願いしてる様な、分かってないな~なお顔が
すごく可愛い......

No title
香音くん、王子と同じくまったりなのねv-398
まったりで、ぷっくらはストライクだわ。
わたし、ぷっくらさんが大好きなの。
自分はガリだけどv-399
No title
香音さ~ん、完全に飼い猫的思考に陥ってますぅ
野生本能を思い出してくださーい!
その緩やかな反応、確かにご自分の時間で生きていらっしゃる。

管理者のみに表示

