--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30.Mon

犠牲者はどっち?

何でものっけてみ隊のコーナーです^^

今日の犠牲者モデルは 最近 出番が少ない藤若くん

おもちゃのネズミくんをのっけてみました

                      また こんなことして怒                                  
EOSIMG_4006.jpg
                                    注!↑ネズミについている紐をさりげにかじってます






                                   あらら~
EOSIMG_4007.jpg








                 落ちちゃった…            ぼく し~らない・・・
EOSIMG_4005.jpg








              ↓香音の耳          落ちたのは ぼくのせいじゃないもんね~                             
EOSIMG_4003.jpg


ネズミくんを無視して 咲耶と香音の間に割り込む藤若
あくまでも 知らばっくれる咲耶
落とされたり 踏まれたり 受難のネズミくん
一番の被害者は ネズミくん きみだね





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



藤若 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
ふふふ咲耶くんったら・・・・(*〃ω〃*)
にゃんこはけっして自分のせいとは思わないですよね~(--;)
まぁ、それが可愛いんだけども・・・(__;)藤若くん、ムリムリ割り込んでますね((*≧m≦)ププッ
ぽちっと☆
No title
あらら、ねずみさん
噛まれて、落とされて、踏まれて災難でしたね(笑)
咲耶くんのしらばっくれた顔、かわいいです☆

見事な猫団子にニャンズの仲の良さが表れていますね。
耳だけ登場の香音くんも(笑)
藤若ちゃんの不満ありげなお顔も楽しいけど、
咲耶ちゃんの知らん顔もかわいい(^m^)
そうそう、にゃんこによる被害って結構あるのに、絶対自分は悪くないですけど?みたいな表情しますよね~(^-^)
それがにゃんこの良いところ(笑)
No title
私も良く頭に乗っけてみたりするのですが、ネコって嫌がりますよねー!?まあ、当たり前だけど・・笑
年賀状を作らないといけない季節・・・これからが大変ですー。
No title
藤若君、記事になってじっくりお会いできると思ったら
ねずみさん乗せられてしまいましたね。このやりとり香音君
気付いて黙ってそうですね。ねずみさんのセリフもいいですね。
No title
ここまで、平気でしらばっくれられると、もはや快感ですな(爆

咲耶くん、うちは王子ですが、もう殿の域に達してますv-424

これからは、殿と呼ばせていただきます(ありがたやーぁ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お二人に挟まれてもみくちゃのネズミく~ん、
かわいそうだけど、
最初から君の運命は決まっているのです。
覚悟してね~
No title
藤若クン、嫌そうなお顔しないで(笑)
ネズちゃんが耳に手を掛けて乗ってる様に見えるわ。
咲耶クンのイタズラ?で落ちちゃいましたね~
この知らん顔が可愛い!!
落ちたネズちゃんから目を反らして、隙間に身体をねじ込む
藤若クンも可愛過ぎる~

No title
藤若さん・・・「んん~もう・・」てな感じですね(^^)
咲耶くんの~なんか起きた?みたいな顔が
また 可愛いですね~
ねずみさんは・・・仕方ないです~そうゆう運命でスモンね

管理者のみに表示

