--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

すっきり~♪

風邪ひきの飼い主に 温かいコメント・応援ポチを下さった皆さま
本当に ありがとうございました
昨日一日休んで すっきりしました

金曜日は 大事な打ち合わせを兼ねた昼食会があって
どうしても会社を休めず 出社したものの
打ち合わせの後のことは 気が抜けてボ~っとしてほとんど記憶にありません手書き風シリーズ汗1
仕事中におかしなことを口走ってなかったら いいけど・・・


昨日 にゃんズは私が寝ているお布団の上で お団子になってました
EOSIMG_3752.jpg







今朝になって 香音がお布団の中に潜ってきました
                                もう もぐってもいいよね
EOSIMG_3572.jpg




自主的に布団に入ってくる香音に対して
藤若と咲耶は 枕元に座って布団に入れてアピールをします




EOSIMG_3831.jpg




今朝は 藤若・咲耶・香音にくっつかれてねこ団子気分でした
しあわせ~ハート
彼らは彼らなりに 気を遣ってくれてるのが嬉しく
可愛さがますますつのる 親ばか飼い主です。。。




                  飼い主がご心配をおかけして ごめんなさい
EOSIMG_3475.jpg


先日のマンションの同居人(?)のお話(記事はこちら
私は見える人ではありません
存在を感じて 画像が頭の中に浮かぶので
目で見てるより ぼんやりしてます
この若い女性には 悪意も害意も感じられなかったから
全然 怖くはなかったです
一度 ついて来られたことがありましたが(地下街でくっついて来た)
その時も 気分が悪いだけで 怖くはなかったです

今日11月29日は「いい肉球の日」だそうです
いい肉球ってどんなでしょうね…?
にゃんズの肉球をぷにぷにして確かめようかな…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



つれづれ… | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
風邪よくおなりのようでなによりです。なかのいいみなさん
ならではの看病でしたね。ねこ団子の仲間に入れてくれる
なんて、幸せでぬくぬくですよね。
No title
風邪、早めに治って良かったですね!
うちの娘も新型インフルで、ただ今我が家にいます。思ったほどひどくならなかったから良かったけど、この時期油断大敵です。
うちのマルも、頭をかじったり、おでこをナメナメしてお布団の中に入れてもらおうとしますけど、グッスリ寝てる私は、それでも気が付かないことも。オットに笑われてますよー。
No title
復活おめでとうございます!
よかったですね。私もちょっと体調不良でしたが、寝てなおりました

我が家はアズラが看病してくれましたが、Htomi☆さん家では3ニャンズで看病してくれてみたいですね。
猫って何にも考えていないようで実は、すごく気を使ってるんだなと思いました

Hitomi☆さんの木、紅葉してたけどまた戻っちゃった!?
No title
うちの場合、一緒に寝る猫は牡丹とアッシュだけ。
アッシュの場合、敷石のように重いタルトも付いてくるのでv-431
牡丹の場合、上に乗るので かえって具合が悪くなる・・・

やっぱり、イヴが一番ですわv-398
No title
風邪、早めに治ったようで良かったですね。
体調不良のときのお仕事はホント辛いですよね~。
香音ちゃんは早くお布団に入りたかったんですね。
かわいい(^-^)
3にゃんで団子になっていてかわいいですね~!!
いい肉球の日かあ・・・よし!肉球をさわろっと♪
No title
風邪治ってよかったですね。
私は今日の寒さでぶり返しました。コンコン!
うらやましいです。
ねこさん、完全に三つ巴ですよ?
こんなねこさんたちにあっためられれば、
風邪も退散しちゃうのでしょう。
じじ、私をあっためてちょうだい。
抱っこ、嫌いなのよねぇ・・・・・・
No title
ボーッとするのは熱があったのでしょうか
私も記憶が無い時がありましたよー
失態をしてないか聞けないし(笑)
休日はのんびり安静で過ごせましたか?
猫団子でぽかぽかで風邪菌も逃げたかも
明日からのお仕事・・ガンバ!




No title
体調が治って良かった~
治ってからも温かくして過ごしてくださいね!
にゃんズちゃんに温めてもらえるから、夜は大丈夫ですね~
ネコ団子でかわいいな。
やっぱり様子がおかしい?温めなくちゃ!って感じたのかしら?
優しい気遣いが出来る仔達だわ.....

No title
お元気になられたみたいで 安心しましたよ~
猫団子~混ざれてよかったですね(^^)
私も混ざりたい~♪

私は~なにも感じないし見えない~という
ある意味 幸せな人間です(^^)
うちの辰之助が お気に入りだった主人の父
~義父が亡くなった日・・・もう何日も病院についていて まともに自宅にはいなくて また葬儀で
家を空けるし~と
「辰 お父さんが 亡くなったんよ・・・分かったね?」と言って出かけたことがありました。
いつもは、留守がつづいていると「うにゃうにゃ」文句を言うのに、なにも言わなくて神妙にしていたので、ちょっと不思議でした~
そうゆうの~あるんでしょうね・・・

管理者のみに表示

