--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/27.Fri

風邪ひいちゃいました。。。

                         ちょっと前から ぐずぐずいっていた飼い主が 
                      とうとう本格的に風邪をひいちゃいました

EOSIMG_3881.jpg








               昨日はポチ逃げしちゃって ごめんなさいっていうことでした
              ぼくからも あらためて 飼い主がポチ逃げして ごめんなさい

EOSIMG_3715_20091126200000.jpg








                           今日ぐらいは おとなしくしておいてあげるよ
EOSIMG_3892.jpg
お布団から出てもらえると もっとありがたいんだけどな…





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします



つれづれ… | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
あらら、大丈夫ですか??
今日はじっくりゆっくり休んで下さいね(^^)
香音くんは・・・Hitomiさんを暖めてあげてるんですよね??
エ・エライエライ!(^^;)
ぽちっと☆
No title
お大事に。暖かくしておやすみください。
飼主もなんだか最近喉がおかしいのです。
じわじわきてる気がします。どうせなら盛大に
風邪ひいて、熱だして咳してすっかり気分よく
治ってしまいたいものです。猫のみなさん、どうか
見守ってあげていてください。
No title
お加減いかがですか?
お大事にして 早く元気になってくださいね
あららら。大丈夫でしょうか?
どうぞ無理なさらず寝てくださいね。
って、お仕事お休みできたわけじゃないのかな?
香音ちゃん、お布団はぬくぬくで心地良いけど、今日は邪魔にならないようにね。我慢しようね。
No title
風邪引きさんの季節です。
どうぞ、ご自愛下さいね。:)
良い週末を~
No title
あらら、早く治るといいですね
ご自愛ください

すいません今日は読み逃げ、ポチ逃げです
香音くんと一緒に寝たいです!
No title
あららら・・・お風邪ですか(´・ω・`)
お大事になさってくださいね~
それこそインフルエンザなどではありませぬように・・・
というか香音君、きっと看病したくてお布団で待っているのでは!?(*^m^*) ウフフ
No title
新型以外にも風邪がはやっているようです。
私も次から次へと拾ってきます。
かわゆいネコさんたちに
風邪を取り除いてもらいましょう。
出て行けなんて言わないで、
布団をあっためてもらいましょう。

No title
香音君は湯たんぽ代わりという事で
暖かくしてお休みください
水分は沢山摂ってくださいね
No title
香音クンも心配で、温めてあげたいんですよ....
食欲があるのなら、温かい消化が良いものを食べて
水分も補給して休んでくださいね。
早く良くなります様に。
No title
ゆっくり、すっかり治るまでね。
No title
大丈夫ですか!?
急に寒くなりましたもんね(涙)
みんなのためにもゆっくり休んで早く治してくださいね(涙)

管理者のみに表示

