--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/26.Thu

気になる後ろ足

ネコが何もないところをじっと見ているのは気になりますよね

私が以前住んでいたマンションの部屋には 若い女性がいました
(もちろん人間じゃないお方)
部屋の中をうろうろするだけで 特に何もしないので
普段は全く気にしてなかったのですが
たまに後ろを通る気配がしたりしてました
まだ あの部屋にいるのかな…



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さて 今日は…


獲物(キャットダンサー)を前にした咲耶

                          イッヒッヒ…! どこから かじってやろうか
EOSIMG_3822.jpg

弱いものいじめをする悪代官みたいな顔・・・








                            あむ~~~ん
EOSIMG_3821.jpg



お代官さま あむ~んはいいけど その中途半端に上がった後ろ足
みょ~に 気になるんですけど…








黒猫:右向きおまけ

ちょっと目を離したスキに 洗い桶を占領。。。 
                                    略奪成功~♪
EOSIMG_3896.jpg

油断もスキもない手書き風シリーズ汗1




肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


咲耶 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
うんうん、咲那さんのちょっと上がった足が、可愛い~萌え~♪
咲那さんも、結構ヤンチャなんですねー!

って、hitomi☆さんって、アレ!が見えるんですか?それって、恐くなかったんですか?
私なら気配とか感じたら、恐くって逃げ出しますが。凄いですね・・・・なんか冷静
No title
いたずらっぽい咲耶君もかわいいですね。目がきらきら
してる遊んでる猫さんの顏がだいすきです。飼主はおばけ
仕事もしてますが、できるだけおばけの本物には関わらない
ことにしてます。
No title
咲耶さま、桶のなかでも イケメンですわv-398
でも、なんだか・・・音楽が・・・

「ババンガ バンバンバン はーぁビバビバ」
v-341
「風呂入ったかーぁv-48
No title
やめてください~!悪代官様~!
てキャットダンサーが言ってます(笑
悪い役が妙にハマってる咲那くん^^
美男ならではの役ですものね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
咲耶くんの足かわいいです
咲耶くん、足大きく見えるんですが、咲耶くんもクリームパン系の足ですね(笑)

hitomi☆さん、見えるんですか!?
怖くなかったんですか???
No title
妙な位置で足止めてますねぇ、悪代官さまぁ~
洗い桶、ふきんの下にもぐり込んだんですかぃ?
よくわかったなぁ。お前も悪よのぅ
おー、ほほほほほ!

幽霊怖い……
No title
ははっ(笑)
1枚目の咲耶ちゃん、わっる~いお顔(^0^)
悪代官さま~♪
キャットダンサーはてごめにされたわね(笑)
ひゃ~!桶に入ってる姿もかわいい!
No title
咲耶くんの顔が悪耶くんになっとる(笑)!!
それでも後ろ足を上げる可愛さを忘れない咲耶くんがプリチー(萌)☆
No title
悪代官咲耶クン、悪いお顔~(笑)
でも、こんなに良い男なら手篭めにされても良いわ。
後ろ足、押さえてるつもりなのかしら?
可愛いな~

人間ではない方と同居。
怖いわ.......


管理者のみに表示

