--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/24.Tue

アンモニャイトな休日

ちょっぴり暖かかった昨日 
相変わらず 咲耶にべったりの香音

EOSIMG_3962.jpg




咲耶の視線の先には




EOSIMG_3966.jpg

めずらしい藤若のアンモニャイト

気持ちよさそうに寝ているのを見ると ニマニマしてしまう…

寛ぐネコたちの上を 和やかに時間が流れていきます
特別なことは何もないけれど 何か 幸せ…
あったか~いミルクティでも いれようかな♪





 


黒猫:右向きおまけ

やる気満々?!
EOSIMG_3882.jpg
頭の上でじゃらしを振ってみました
飛び上がった時に 舌噛まないでね笑





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
咲耶くん、香音くんは本当に仲良しですね。
いつも一緒な印象があります。
藤若くんのアンモニャイト!模様がしましまだけに、本物っぽい!?

猫が寝てるのを眺めるのって幸せな気持ちになりますよね☆
No title
ネコってアンモニャイトで寝るもんだと思ってましたが、藤若さんには珍しいのですか?
ネコって、やっぱり丸くならないとね!
 咲那さんの舌だし、決まってるー!
No title
お三方みんなほんとに幸せそうです。
藤若さんのしましまが、
アンモニャイトにぴったりですね。
咲耶さん、前歯ちっちゃいけど、
噛むと痛そ~
No title
もうそろそろ冬になりますね。藤若君も丸くなる季節かも
しれません。香音君とくっついてる咲耶君の様子も見ていて
暖かくなります。
No title
咲耶君に香音君が甘えてるように見えますね
仲良しさんなんだー
アンモニャイトの藤若君も混じればいいのに
丸まって顔を隠してる姿もかわいいけど・・
No title
香音クン、幸せそう。
咲耶クンは藤若クンもこっちにこれば良いのに....って
見つめてるのかしら?
アンモニャイトな藤若クンも可愛いですね~
ネコの穏やかそうな寝てる姿を見てると、ほんとに穏やかな
気分になれますよね。
そこにいるだけで、幸せになれちゃう......

咲耶クン、獲物を狙って舌舐めずり?(笑)
チラッと見える下の牙も可愛い~
No title
幸せそうだなぁ☆
まったりとした時間にミルクティー・・・私もやりたい!!
こんな時間に書きこんでる時点で無理だな・・・
No title
うん、絶対に噛むね・・・
このままだとさ。

ハンサムが台無しになる前に、しまっておくれv-411

管理者のみに表示

