--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/23.Mon

じゃらしより気になるもの

皆さま 飼い主にお気遣いいただき ありがとうございました
昨日一日 おとなしくしていたら 頭痛はよくなりました
もう すっかり元気です
ご心配をおかけして すみませんでした

復活したのはいいが 昨日一昨日と写真が撮れなかったので
ネタがない・・・

フォルダーを探して 動画が出てきたのでそちらをアップしますね
やる気があるのかないのか…の咲耶と香音です



香音と遊んでいるところに乱入してきた咲耶



窓の外が気になって いっちゃいました…





気を取り直して 香音と遊ぼうとしたのですが



全然 のってきてくれません
またしても 乱入してきた咲耶の行った先が気になるようです






                鳥をながめてる方が おもしろいんだもん
EOSIMG_3763.jpg








                       じゃらしは 鳥には勝てないよね
EOSIMG_3809.jpg


という 出演者のお言葉でした。。。





肉球ランキングに参加しています
よかったら ポチッとよろしくお願いします d(=^・ω・^=)bにゃ♪

               応援 ありがとうございます 多謝♪





  四葉のクローバー申し訳ありませんが しばらくの間
    コメントへの個別のお返事をお休みさせていただきます ごめんなさい
    いただいたコメントは 有難く楽しく読ませていただいております
    お返事がなくてもオッケーとおっしゃって下さるかた
    コメントいただけたら  とっても嬉しいです
    皆さまのところへは 引き続き遊びに伺いますので よろしくお願いします


にゃんズ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちわ☆
(o´・ω・)´-ω-)うんうん
分かりますよ!
多頭飼してると、かならず乱入してくるんですよね~
そして、そっちが気になって、オモチャに集中してくれない(T▽T)
遊ばせるのも難しいですね~

しかし咲耶くん、飛んでくる時
かならず、お手手広げてから来るのね~(*〃ω〃*)
すんごく可愛い!飛んできて貰いたい~(*´∀`*)
ぽちっと☆
そういえばうちも、ピーがいるときはじゃらしを振ってあげるとお邪魔虫が現れてました(^-^)
多頭飼いって面白いなと思った瞬間です(^m^)
咲耶ちゃん、じゃらしより鳥さんが良いのね。
No title
ぉーっ、咲耶くんが動いてる。
しかも、華麗なフットワークv-424

うちの王子、ものすごーく どんくさいv-405
なにもない所で、こけてるし。
登ると、落ちてくる・・・
猫では、ないのかもしれない・・・v-399
No title
咲耶君と香音君より
じゃらしの方が気になりましたー
「ホレホレ」「ほ~ら」って振ってる
Hitomiさんの姿を想像してしまって(笑)
じゃらしより鳥さんか・・仕方ないですね
No title
じゃらしにのってくれなくて違うほうを見てる香音くんに笑っちゃいました。
かわいいです☆
咲耶くんも乱入してきたわりにはすぐに飽きてどこかへ・・・
どちらも、とっても猫っぽい(笑)

No title
せっかく飼い主が頑張って、ジャラシで遊んであげても、その気にならない猫達。ちょっとガッカリですねー!香音さんたら、全くやる気なしでしたね。笑

頭痛、良くなって良かったですね!私も最近ちょっと頭痛が続いて、苦しかったです。お薬を飲んでも、どうかすると吐き気があるし。何をともあれ、健康が一番ですねー!
No title
いつも大好きな毛ばたきに、見向きもしない香音さん、集中が途切れちゃったみたいですね。
楽しそうな香音さんに咲耶さんが飛び掛かる気持ちもわかる気がします。

昨日は頭痛にもかかわらず訪問ありがとうございました。大事にしてください。
No title
鳥の方がいいんですね。そういえば昨日ナショジオの賢い
カラスの番組を見ていたとき、珍しくウルタ君が画面に
反応して、飛びかかっていってました。動画で両手を伸ばして
乱入してきた咲耶君、かわいいですね。
No title
体調回復したようで、良かったですよ~
調子が悪い時は、気にせず休んでくださいね!

手を広げる香音クンが可愛い~
咲耶クンの食い付きが悪い?と思ったけど、すごい!
飛び込んできて、俊敏だわ~
動いてる咲耶クン、素敵......
ベッド経由で飛んできた咲耶クンに、香音クン手がでましたね(笑)
眼中になさ過ぎてHitomi☆さんが不憫だ.....
じゃらしはいつでもあるけど、鳥さんは貴重だもんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

